10/19のツイートまとめ 

chiha2533

美味しいバニラアイスに美味しいエスプレッソをかけたアフォガートが無性に食べたくなった79年ぶりの寒さらしい今日この頃。
10-19 21:36


10/16のツイートまとめ 

chiha2533

@moritaalumi おなじく①はチューチューです( ´∀`)⑤は二時間目休みと言っていましたー
10-16 19:02

あ、そんなワタシは長野県民(北信)長野県も縦に長いから地域によって違うと思われる
10-16 18:54

#アレの名前テンプレ いろいろとありますよねー①チューチュー②今川焼③いっせーのーせ④カットバンかばんそうこう⑤二時間目休み⑥うわばき https://t.co/BjoJ3sWCut
10-16 18:50

うーん、最高気温12度って寒いわーーーー#長野県
10-16 18:16

土田晃之さんが接触事故起こしちゃって、Uターンした時に…ってきいたとたんに昔のコンビ名U-turnを思い出した人が多いと思ったら案の定。そして年代がバレるというw
10-16 18:15

10/14のツイートまとめ 

chiha2533

前十字靭帯再建(9年前)からの年1回の定期検診。筋力最高値更新♪(*´∀`)お昼の時間になったのて、新しくできた近くのカフェへ。焼きカレー、ボリュームある!トマトベースのデミグラス風カレー。甘味があって辛さはあまりないから食べやすい( ´∀`)中に卵。トロっとサプライズ。 https://t.co/jXnNajkOHH
10-14 12:24

10/12のツイートまとめ 

chiha2533

明後日、おひざの定期検診(年一)筋力上がっていますように…9年目の検診。来年は10周年かー#前十字靭帯再建
10-12 20:17

10/10のツイートまとめ 

chiha2533

@nozaki1948 @takaratomytoys コンビーフをスライスしてピカタにすると美味しいと先輩に教わりましたー
10-10 19:44

歯の麻酔は思いもよらぬところに効くことがあるのがなんとも…
10-10 19:41

10/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @tricolorebicol1: ものの言いよう https://t.co/mbE8oNDNDZ
10-09 19:07

幸せおすそわけいただきました@二次会ステキな夫婦♪いつまでもお幸せに(*´∀`) https://t.co/VOBLoVA1iJ
10-09 07:04

10/07のツイートまとめ 

chiha2533

RT @yotsuiro_biyori: 『鹿楓堂よついろ日和』のアニメ化決定を受けて、作者の清水ユウ先生より描き下ろしイラストを頂きました!ちなみにこの公式ツイッターでは「鹿楓堂」の最新情報はもちろんのこと、描き下ろし漫画やイラストも公開していきます。是非フォローのほどよろ…
10-07 20:56

RT @yotsuiro_biyori: 【描き下ろし漫画】アニメ化が決まった #鹿楓堂よついろ日和 https://t.co/0qnU1TpvBx
10-07 20:55