10/22のツイートまとめ 

chiha2533

それにしてもまた雨が降り続けているから、災害が起こらないことを祈るばかり。#台風21号
10-22 20:08

さて、さすがに台風上陸が登校時間とまるかぶりになり休校決定ではあるものの、ATフィールドは台風21号に勝てるだろうか。#台風21号 #長野県ATフィールド発動
10-22 20:08

うお、姫が当確…(°Д°)
10-22 20:06

@hidekiccan 無理はなさらず。体が資本です。不定期でも大丈夫です!
10-22 20:04

RT @usagi_noah: 避難勧告が発表さている地域もあるかと思います。避難レベルについて、•避難準備情報「行動し始めといてね」•避難勧告「もう大体避難できた?」•避難指示「はっ!?おまえ避難してないとか死ぬ気!?」ぐらいの感覚で身構えて下さい。政…
10-22 18:36

あああああ…休校決定…
10-22 18:36

@tricolorebicol1 楽天ブックスで予約完了いたしました!書籍化、おめでとうございます。届くのがたのしみです!
10-22 18:06

事務キチのCMソング、文具パラダイスがぶんぶんパラダイスに聞こえてしかたがない…
10-22 18:00

うはー、川の水すごいわー様子は見に行っちゃいけないやつだ…
10-22 17:59

やっぱりステキ豪雨…(;´∀`)
10-22 10:17


10/21のツイートまとめ 

chiha2533

台風近づいてますけど、がんばるぞーhttps://t.co/yn9y0tIOAJ
10-21 23:57

某女優さんがワタシより年下だったことに驚愕…(°Д°)
10-21 12:30

10/20のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TokyuHands: 東急ハンズでは、お客様の「希望」を叶えたいと、スタッフ一同がんばっています。それは、ニトリさんも一緒だと思います。もちろん、これからもずっと、がんばります。
10-20 19:03

RT @horry_a: このエッセイ、いい!「父親の育児評価は0点が基本からの加点方式なのに対し、母親の育児評価は100点が基本からの減点方式なのはなぜなんだろう」 https://t.co/BHFz1TdQGi
10-20 06:15

10/19のツイートまとめ 

chiha2533

美味しいバニラアイスに美味しいエスプレッソをかけたアフォガートが無性に食べたくなった79年ぶりの寒さらしい今日この頃。
10-19 21:36

10/16のツイートまとめ 

chiha2533

@moritaalumi おなじく①はチューチューです( ´∀`)⑤は二時間目休みと言っていましたー
10-16 19:02

あ、そんなワタシは長野県民(北信)長野県も縦に長いから地域によって違うと思われる
10-16 18:54

#アレの名前テンプレ いろいろとありますよねー①チューチュー②今川焼③いっせーのーせ④カットバンかばんそうこう⑤二時間目休み⑥うわばき https://t.co/BjoJ3sWCut
10-16 18:50

うーん、最高気温12度って寒いわーーーー#長野県
10-16 18:16

土田晃之さんが接触事故起こしちゃって、Uターンした時に…ってきいたとたんに昔のコンビ名U-turnを思い出した人が多いと思ったら案の定。そして年代がバレるというw
10-16 18:15

10/14のツイートまとめ 

chiha2533

前十字靭帯再建(9年前)からの年1回の定期検診。筋力最高値更新♪(*´∀`)お昼の時間になったのて、新しくできた近くのカフェへ。焼きカレー、ボリュームある!トマトベースのデミグラス風カレー。甘味があって辛さはあまりないから食べやすい( ´∀`)中に卵。トロっとサプライズ。 https://t.co/jXnNajkOHH
10-14 12:24

10/12のツイートまとめ 

chiha2533

明後日、おひざの定期検診(年一)筋力上がっていますように…9年目の検診。来年は10周年かー#前十字靭帯再建
10-12 20:17