05/30のツイートまとめ 

chiha2533

組合の定期大会無事に終わってよかったー。その場ででた意見を集約しながら方針に反映した見解を述べなくてはいけないプレッシャー( ノД`)まとめの会も終わり、15時お昼💦お腹すいた…
05-30 14:59


05/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: 5(こ)2(に)9(く)で「こんにゃくの日」なので、お召し上がりくださいませ。 __ |\ _\ \|__| ← おでん用 __ |\ _\ \|__| ← 田楽用 __ |\ _\ \|__| ← 煮物用〜〜 〜〜〜〜 …
05-29 18:59

RT @TKWOJapan: (´-`).。oO(よかたよかた)RT @tkwostagemanage: 本職に戻ったみたい。“@TKWOJapan: (´-`).。oO(いまむらsRT ステマネ先輩: 新しい事務職員がいる?! http://t.co/mi0ws9szKM
05-29 18:58

RT @TKWOJapan: (´-`).。oO(朝出勤してきたら事務所にて作業をしてて、超驚いたと同時に、馴染んでいました。) http://t.co/v0GJd4ViEi
05-29 18:58

05/28のツイートまとめ 

chiha2533

カモガヤ(イネ科)の攻撃が始まった…地味にキツい…絶賛くしゃみ連発中⭐夏秋(カモガヤからのブタクサ)花粉症もなかなかの威力でございます。
05-28 23:00

RT @koge_dobo: そして今日は4回目の結婚記念日でしたよー懐かしいなあー(´・∀・`)おかげさまでケンカ一回もせず仲良くやっております。また沖縄行きたいなあー…ということで太ましい結婚式の時の写真を晒してみる…懐かしいー http://t.co/jD0gcyylQw
05-28 22:56

RT @nissen: ふだんあまり宣伝をしない当アカウントが、なぜとつぜん宣伝を始めたのか・・・。それは・・・、在庫・・・。_人人人人人人人人_>  在 庫 ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-28 22:53

05/25のツイートまとめ 

chiha2533

RT @matomenaver: キングジムの開発術が型破りすぎて参考にならない - NAVER まとめ http://t.co/uKHSAIOfcV
05-25 18:50

RT @kingjim: きょうは 広辞苑の日 です。 /三/|/三/| |  ̄ | ||  ̄ | | | 広 | || 広 | | | 辞 | || 辞 | | | 苑 | || 苑 | | | | || | | | _ |/`| _ …
05-25 18:44

RT @comic_natalie: TVアニメ「ワカコ酒」沢城みゆきがワカコ役に、7月より放送開始 http://t.co/PQrLKffxQl http://t.co/tj9Fo8sqOg
05-25 18:40

05/24のツイートまとめ 

chiha2533

RT @108kusan: フォームを変えて約3ヶ月になります。中学生の時から固定していたのですが …練習後 毎回肩こりに悩まされていたのが嘘のよーです(^^)v関係しているかはわかりませんが偏頭痛も消えまして♪見た目は…かも知れませんがリラックスして演奏ができています♪…
05-24 15:34

05/23のツイートまとめ 

chiha2533

そういえば、新しい楽器を買ってから5ヶ月が過ぎた!このごろあまり吹けていないのが切ないところ。3週間ぶりに吹いたら、へろんへろん。
05-23 22:46

RT @naganonews: 佐藤はないけど田中はあった!全国の さんと「同じ名字の駅」を探せ http://t.co/2G1ohR9buY
05-23 22:43

05/15のツイートまとめ 

chiha2533

RT @KERORIN_PR: 弊社アカウント担当者及び弊社についてのご確認・担当の性別は秘密にしといてください・宇宙刑事です蒸着・永遠の17歳・薬剤師免許もってます・内外薬品と内外製薬は違う・ケロリンは洗面器じゃない・医薬品メーカーだと何度言えば・風が吹いて…
05-15 16:45

疲れたあなたの胃腸にやさしく「玄米おかゆ(梅)キャンディ」←玄米と梅の粒入りで。http://t.co/YqN5CZNtLz #新キャンディアイデア募集
05-15 16:45

05/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @UM_STORE_JP: 【東京佼成ウインドオーケストラ】最新作、シリーズ第43作目となる『ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2015』が7/29に発売決定!吹奏楽、最新・最強・最前線の一枚!http://t.co/R3mfoXAjPN#ブラバン"
05-11 18:21

05/06のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: ( ✍キューッ(´ ✍キュッ(´- ✍キュッ(´-` ✍キュッ(´-`)✍キュ-GW最終日だょ
05-06 12:49

05/05のツイートまとめ 

chiha2533

お手製燻製チーズと燻製醤油+ムロアジの削り節でおにぎり。某コンビニのおにぎりパクりました(^-^;美味しくできたからよし♪ http://t.co/ZINBWCblYb
05-05 16:23

台所燻製。お安くなっていたオージービーフをローストビーフにしてから燻製。うん、酒のつまみだこれは。 http://t.co/xBaubEoNrI
05-05 07:19