09/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TANITAofficial: 上司と下期に向けて面談を実施。『シャープさんと最近どう?』と聞かれた。_人人人人人人人人人人人人_>シャープさんと最近どう? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-29 17:42

RT @SHARP_JP: 株式会社タニタ @TANITAofficial の上司さまいつもお世話になっております。シャープ株式会社ツイッターの者でございます。不躾なリプで恐縮ですが、これだけはご理解賜りたく、筆をとった次第です。「最近どう、どころか私とタニタさん…
09-29 17:42


09/28のツイートまとめ 

chiha2533

奥信濃のじーちゃんばーちゃん、パワフル!http://t.co/Z7eUioLx1e http://t.co/D4myI6o5Nw
09-28 18:31

RT @IMURAYA_DM: こんにちは!「じゅん散歩」初回の録画わすれて大変落ち込み、期末進行たっぷりでTLに登場する時間がないのですが、一言!kiri®さんとコラボした「クリームチーズアイス」本日発売日でございます! 取扱い頂くコンビニさんは→ https://t.co
09-28 13:40

RT @sgs109com: 【本日発売】チーズ好き女子に超オススメ😍😍 kiriクリームチーズを贅沢に使用した『#クリームチーズアイス』9/28(月)新発売🍦🍼🍼🍼🍼✨ http://t.co/xLt59t0CR1#sgs109com http://t.co/2LMCUr
09-28 13:39

09/27のツイートまとめ 

chiha2533

秋ですなぁ http://t.co/UIVQxKH0L1
09-27 16:52

1年前の9月27日、御嶽山の噴火がありました。その次の日に放送された題名のない音楽会では、噴火情報が外枠で流されておりました。あれから1年、早いものです…
09-27 10:25

RT @108kusan: やはり 吹奏楽は楽しんでなんぼ!! ですよね(о´∀`о)
09-27 09:54

RT @nirubed: 東京佼成、シエナ、大阪市音楽団が合同でひとつの舞台にあがっているこれは日本の三大牛である近江牛、松阪牛、神戸牛それぞれのステーキが乗った丼ぶりと同義なんですよまさに究極至高#tvasahi #題名 #daimei
09-27 09:39

@TKWOJapan 見ました!そして今録画見直しています!いつか定期演奏会行きたいです!
09-27 09:39

あー、今日の練習がんばろー #吹奏楽 #トロンボーン #もしや3週間ぶりに練習
09-27 09:31

五嶋さんにもいろいろなジャンルを取り上げていただいて、更に楽しめる #題名のない音楽会 を作り上げていってほしいと切に願いまする。
09-27 09:27

星条旗聴くと、本当に終わっちゃうんだなーと寂しさ倍増…あ、タイガートランペットだ。一緒に演奏したかったなー #題名のない音楽会
09-27 09:25

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(そうそう、シンフォニアノビリッシマ、2016年2月13日に演奏会でやる予定ですよ…)http://t.co/jSL5dmvyrL#題名のない音楽会
09-27 09:20

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(たのしす…)#題名のない音楽会
09-27 09:11

続きを読む

09/25のツイートまとめ 

chiha2533

井村屋さんありがとう!チーズ好きにはたまらない(ノ´∀`*)#井村屋#kiri#チーズ大好き「kiri」チーズのアイスバー登場 井村屋(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/Lgrc8MYuHF #Yahooニュースアプリ
09-25 05:14

09/23のツイートまとめ 

chiha2533

集まれ田中、おもしろいなぁ( ´∀`)ってか、「神(かみ)」さんってすごいわ。#集まれ田中
09-23 20:21

09/22のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: 【要確認】 今 年 も あ と 1 0 0 日 http://t.co/8T6kJTW5DW
09-22 15:31

09/21のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganolaballe: ケーキは美味しくてナンボです。 http://t.co/C9Yh2Dspl8
09-21 18:46

RT @hosome_btb: 最近Googleの音声検索が便利で、検索結果も読み上げてくれるし、よく使ってるんですけど、この前とある駅名を音声検索したら、Googleさんが誤認識して派手に下ネタを読み上げてくれたので、駅前で下ネタを音声検索してるただ変態になった。全然OKグー…
09-21 13:03

おとりよせ王子6巻ゲット♪水餃子食べたいなー(*´ー`*)#おとりよせ王子 http://t.co/WoxvjaoIZ7
09-21 10:26

09/17のツイートまとめ 

chiha2533

RT @pain_ame: これなんだと思う( ^ω^ ) ⊃◎⊂これね( . _ . ) ⊃◎⊂上から見た時パインアメグミ◎
09-17 16:41

RT @kingjim: これなんだと思う( ^ω^ ) ⊃◎⊂これね( . _ . ) ⊃◎⊂上から見た時のパインアメ◎ーパインアメさん @pain_ame 許してー
09-17 16:40

RT @kingjim: このツイート(https://t.co/2h9DOTbISy)をポチっとしたら、疲れているのか?パインアメではないのか?できる女キャラから可愛いキャラに路線変更したのか?とフォロワーの皆さんのあらゆる妄想を掻き立ててしまった公式アカウントはこちらです。
09-17 16:38

09/16のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: 【業務連絡】隠しコマンド仕込んだことのある弊社社員は、ネタばらしを弊社垢までお知らせください。怒らないので。
09-16 18:09

09/15のツイートまとめ 

chiha2533

@HandsNet おはようございます!るかぽんさんの本をみて、ポチっとフォローしちゃいました(*´ω`*)
09-15 06:24

09/14のツイートまとめ 

chiha2533

RT @HintMarket: 【2016おすすめダイアリー③】暮らしをたのしく、可愛くキロクしよう♪「暮らしのキロク」450円+税。日々のできごとを簡単に手帳や日記に記録できるノリ付きメモです。デコノートが苦手な方にもおすすめです!(しまー) http://t.co/qCJu
09-14 19:58

RT @kingjim: #あ行でお前の純粋さを教えてやれあっいいかもうごけるし 歩けるしえっ……やだ…ねむれるし……おふとぅん ⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ http://t.co/eZ5xBlkUYT
09-14 19:56

RT @hosome_btb: 先週歯にトラブルがあって、とりあえず応急処置の状態で吹いてるんだけど、処置したところが圧力がかかると痛い…。高校の頃は、師匠や先生方の言っていた、身体を大事にしなさいっていうのが、いまいちピンときてなかったけど、いまはその言葉が本当に身に染みる…
09-14 19:55

「銭形警部、ルパン一味発見しました!」【ルパン一味目撃情報募集中】 #モンストルパン でツイートして、報酬をゲットせよ!【20万ツイートで獣神玉&50万ツイートでルパン三世限定キャラ】詳しくは⇒http://t.co/kF57Yepb2a #モンストルパン
09-14 18:57

09/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: きょうは、首の筋がツッて本調子が出ず、メールの文末の「お願いいたします」を「おネギいたします」と謎のタイプミスを三度に渡って繰り広げてしまい、つらい(´-`) http://t.co/5WjzXSNL4f
09-11 18:21

RT @kingjim: ( •ω• ) きん | ハ | ( •ω• ) きん | 乂 | (|•ω•|) きんようび |   |( •ω• ) キン | ハ | ( •ω• ) キン | 乂 | (|•ω•|) キングジム | ♡ |
09-11 18:19

09/10のツイートまとめ 

chiha2533

RT @Yahoo_weather: 【電話が使えない時の救助要請について】1.具体的に状況を説明してツイート(場所、氏名、人数、状態、要請内容等)2.できればハッシュタグ #救助 をつける3.位置情報をつけるとより正確な通報が可能https://t.co/ckgbVX9
09-10 17:40

09/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganonews: 松本大:教育学部設置へ 17年度めど 小学校教員を養成 /長野 - 毎日新聞 http://t.co/y1isDI1yHa
09-09 19:43

RT @kingjim: 日記帳にペタッ◎"暮らしのキロク"で毎日の思い出を輝かせよう|MERY [メリー] http://t.co/X1eBLg56ns
09-09 19:41

RT @kakeru_media: 【新着記事】Twitter発「わさび抜きわさビーフ」はいかにして生まれたのか?山芳製菓( @yamayoshiseika )”中の人”直撃インタビュー(後編)http://t.co/6gsqZ4rDvV http://t.co/aJ913
09-09 19:41

09/07のツイートまとめ 

chiha2533

RT @108kusan: ホルニスト U せんせとのアンサンブル共演!! ド緊張したけど 楽しかった♪さいこーの誕生日プレゼントになりましたー(^^)はじまるまでのナーバスな気持ちはどこえやら(苦笑)
09-07 17:40

09/06のツイートまとめ 

chiha2533

今日の本番演奏のルパン三世ブラスコレクションバージョン、初めてのスタンドプレーソロ何とかのりこえた。よかったー
09-06 22:07

09/05のツイートまとめ 

chiha2533

明日は本番!2団体かけもち。片方は吹奏楽大作戦で一緒に演奏したメンバー(ほぼ社会人)東京佼成WOのホルン奏者 上原さんが指揮をしてくださいます。もうひとつのほう、トロンボーン少ないので足りない音をちょいちょい吹き、ついでに人がいないので初のスタンドプレーでソロ…←成功率低い
09-05 23:35

RT @karuwaza_kenzan: さてさて、ながの大道芸本祭だ!いってきます。今回はイトーヨーカドーで、12:15 14:30 16:45です😃ニュー衣装でもしかしたらリニューアル版をお届けします!
09-05 12:53

09/04のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: ( •ω• ) きん | ハ | ( •ω• ) きん | 乂 | (|•ω•|) きんようび |   |( •ω• ) キン | ハ | ( •ω• ) キン | 乂 | (|•ω•|) キングジム |   |
09-04 10:49

RT @TANITAofficial: 『シャープさんとタニタくん@』シャープさん派はファボタニタくん派はRThttp://t.co/RimZ5aJikI http://t.co/oyHaY4ouHh
09-04 06:14

09/03のツイートまとめ 

chiha2533

ふだんはほわっと。ツイッターを始めると姐御モード発動。 商品知識は辞典並み。みずからオフトゥンモニターかってでる@社蓄(爆)ボケもツッコミもどちらもまかせとけ。#キングジムさん公募イメージ図(乱筆失礼) http://t.co/X2K7Xe8NnO
09-03 18:09

09/01のツイートまとめ 

chiha2533

RT @takaratomytoys: _人人人人人人人人人人_ >全イタリアが笑った < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄タカラトミーアーツさんのミミクリーペットはこちらからご購入できます(●゚∀゚)ノhttp://t.co/y7YKopInTG http:…
09-01 20:10

RT @108kusan: プロとの共演♪ただただ 失敗したら…とのプレッシャーとの戦い…(O.O;)(oo;)気にするな!! と言い聞かせてはみる(-∀-`; )
09-01 07:25