10/24のツイートまとめ 

chiha2533

総合病院3つの診療科をハシゴ。予約とはいえ、時間はかかりますな。
10-24 12:30


10/19のツイートまとめ 

chiha2533

RT @chiezoooou: わーい!「ワカコ酒」ドラマ第2期決定です~!!念願の梨奈さんのアレが観られるっ・・・! https://t.co/SqYjDNE3zQ
10-19 20:09

10/18のツイートまとめ 

chiha2533

都会は暑い(;´д`)
10-18 16:01

はて、日帰り弾丸東京出張@千代田区で会議。頑張りますか。あ、新幹線くるかなー味噌汁が駅っぽい(笑) http://t.co/tEo93D800J
10-18 07:20

10/16のツイートまとめ 

chiha2533

@nissen 激怒Tシャツのくだりから、公式アカウントさんって楽しい方たちだなと思いまして。
10-16 16:33

10/12のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hosome_btb: 昨日の演奏会で一生懸命ノートとってる学生さんがいたよって聞いて、そうやってなにか学びとろうとしてくれるのも嬉しいのだけど、純粋にその場の音楽を聴いてほしいなぁとも思った。大切なことはノートに書かなくても大丈夫。心に残るし、僕もそういうものを感じて…
10-12 10:31

10/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @mesenahall: 順調にご応募いただいております~!東京佼成の皆さんと一緒にステージにたてるチャンス! https://t.co/kuixtH1aYx
10-11 07:33

10/10のツイートまとめ 

chiha2533

花火大会ー♪ http://t.co/5Ic0xu8iqD
10-10 20:00

10/08のツイートまとめ 

chiha2533

RT @pain_ame: 【中の人が吹いてみた】フエラムネのストラップ、こんな音が鳴りますよ https://t.co/QsNy03ZzZr
10-08 21:26

10/06のツイートまとめ 

chiha2533

マツコさんの番組見てたら、ハンバーグが食べたくなりました。恐るべし!それにしてもへそハンバーグとか美味しそー。マツコさんも美味しそーに食べるし。
10-06 21:42

ハマった(笑)細胞をイケメンにした漫画「はたらく細胞」がおもろい - NAVER まとめ http://t.co/tMeyAZ6M6B
10-06 21:38

RT @sosotakei: トレーニングの量と質って話はよ。。質が高いから量は少ないって話じゃねえよ。。効率的で効果が高く疲労度を抑えられて少ないダメージで、パフォーマンスの高いトレーニングをたくさんできるのが質なんだよ。。そこ勘違いしたらいかん。。いつまでも若者が脅威に思う…
10-06 20:25

10/04のツイートまとめ 

chiha2533

RT @chiezoooou: WEBコミックぜにょん、ワカコ酒更新されました。「しらすおろし」http://t.co/tsURKo1grN http://t.co/7nxy9QkFzt
10-04 16:50

RT @cheeeharu: いぶり暮らし23話、更新されました。缶詰の燻製!色々な料理に使ってオードブルみたいにしたら楽しかったです。オイルサーディンを初めて買ったんだけど、規則正しく並んでて開けた瞬間笑いました。http://t.co/cJ9eEGWl1M http://…
10-04 16:50

10/03のツイートまとめ 

chiha2533

甘利さんのお顔と額のバランス…というかなんというか…気になる…(´・ω・`)
10-03 23:15

RT @SHARP_JP: 戦国武将に弊社製品の良さを語らせる、時空を超えたステマ http://t.co/r6tzkQz0S7
10-03 19:01

RT @TANITAofficial: この辺のお話も実話です中の人擬人化マンガ「シャープさんとタニタくん」更新されています。 http://t.co/RimZ5aJikI http://t.co/rE2t5dskYu
10-03 18:59

RT @TKWOJapan: 【受講生募集!】吹奏楽大作戦inメセナ2016(長野県) 合同演奏参加者募集のお知らせです。詳細: http://t.co/BSuqPvRpPI 申込期限が今月10月30日(金)までです。団員から直接習って一緒に本番で吹きたい!という方、是…
10-03 08:19

RT @naganonews: Free magazine shows us Japanese grandpas and grannies who are ... - RocketNews24 http://t.co/MemxGUOR8G
10-03 08:17

10/02のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: で、その信長の野望、201X年のパラレルワールドであるところの戦国時代に、なんとプラズマクラスター空気清浄機が登場するんですよ。なに言ってるかわからないと思いますけど。 http://t.co/6WNDKtXopM
10-02 17:53

@SHARP_JP はーい
10-02 17:23

10/01のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hosome_btb: 佼成ウィンドの収録が終わりましたー!通常の三倍キツい録音でした…って、佼成の収録はいつもキツいか。笑出来上がりが楽しみです! http://t.co/oMutDz7I2v
10-01 20:41

RT @YahooSearchJP: 【検索注目ピックアップ】井村屋「クリームチーズアイス」は開発者がkiri®クリームチーズを体にたたきこんだ味!?井村屋のナカノヒト @imuraya_dm への取材と実食レポートです!http://t.co/zETyp8IUkh htt…
10-01 17:57

09/30のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TokyoZooNet_PR: Twitter140文字制限が廃止されるかも…という噂が流れてくるんですけど、短文に情報を詰め込むのには自信があるんですよ。つまり冗長で冗漫で無駄が多くて不必要で繰り返しの多い長ったらしい言葉は省略し、重複する表現は削り取ったり削除したり…
09-30 18:34

@IMURAYA_DM 長野の田舎でも西友さんに置いてあってめでたくゲットでございます。(LAWSONさんはまだのもよう。)濃いですねー♪たまりません! http://t.co/XVm8O0TN65
09-30 18:30

@yamayoshiseika 明太わさビーフも明太マヨビーフもだんじりわさビーフも塊ビーフも食べたのに、まだ本家わさビーフを食べておりませぬ。ちなみに、ポテチをこんなに立て続けに買うのも中学生の時以来です。 http://t.co/P8f143akN5
09-30 17:43