11/27のツイートまとめ 

chiha2533

結局、風邪をこじらせて絶賛変声期中(爆)
11-27 18:52


11/26のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: 「シャープさんとタニタくん@」更新されましたが、キングジムさんがずっと怒っている回なので、読まなくていいと思います(ぜんぶ私のせい) https://t.co/4U5mTvur5C https://t.co/EXhUmGKvrA
11-26 19:02

11/23のツイートまとめ 

chiha2533

アルクマさんコンプリート!と思ったら、「ごしたいアルクマさん」だけいないっ!手に取ったと思ったんだけどなぁ…。また買おう。長野限定ステッカーもレギュラーステッカーもいっぱい買ったわー #bsidelabel https://t.co/Sv2g9j0g38
11-23 08:07

11/21のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sienawind: 【題名のない音楽会】明日のオンエアを見れば、写真の謎が解けます!朝9時からです。お見逃しなく‼︎ https://t.co/yHZ4u4PT6c
11-21 15:06

くちばしさくぞうさんのマンスリー手帳(1月または3月始まりで翌年4月まで)があったら即行買うのになー
11-21 12:12

11/20のツイートまとめ 

chiha2533

ここ数年、割りとシンプルなマンスリー手帳を愛用し、2015年はムーミンの表紙×マンスリーで満足。来年の手帳に悩んだあげくハンズ+のマンスリー×キングジムさんのノートカバー。自己満足果てしない(。-∀-) https://t.co/sx5yszhT05
11-20 19:45

11/18のツイートまとめ 

chiha2533

RT @akiko_lawson: 【予告/ローソン】11/19(木)朝7時スタート!『すみっコぐらし』キャンペーン!対象商品を3個購入すると、先着・数量限定でA5ノートを1冊プレゼント(^^)♪ #すみっコ情報 https://t.co/fDUt7nNIgg https:…
11-18 18:30

11/14のツイートまとめ 

chiha2533

RT @jpnr07061582: 長文ですが、読んでいただけると嬉しいです#拡散希望 https://t.co/sNsOCp1cX2
11-14 13:59

11/13のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hosome_btb: 新大阪でサバ寿司買ったらこんな注釈が https://t.co/cSRqo4nvKZ
11-13 16:59

11/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kurofune_editor: ★更新予告★「シャープさんとタニタくん@」仁茂田 あいいよいよ明日、キングジムさん登場です!!前回までのお話はこちら☟https://t.co/fht4laOfhO #クロフネ作品 https://t.co/MB9UsD
11-11 20:56

RT @kingjim: 【本日中に111111フォロワー達成で1名様にプレゼント】11月11日23時59分までにキングジムをフォロー&この投稿をRTした方の中から抽選で「ひとりでできるもん!お一人様宿泊セット」をプレゼント。当選はDMでお知らせします。 https://t.c
11-11 20:55

11/10のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: TEPRAの読み方     モテる  テラスハウス │   テプラ │      │テラフォーマーズ正気────┼────狂気      │  テラコッタ  テンプラ  │      │  テブラ     モテない
11-10 19:44

11/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @daimeiofficial: 今日は「吹奏楽特集」と「ゲーム音楽特集」の収録でした。ゲーム音楽の神様・植松伸夫さんから現在構想中の「今後展開したいゲーム音楽」という重大発言&演奏が!11/15(日)と22(日)放送です。お見逃しなく!#植松伸夫 #ゲーム #FF #…
11-09 20:44

RT @rapparapa18: 今日も閉会式で「最近、吹奏楽の世界が賞ばかりにこだわっていっているのが残念。音楽は一生もの。そう思って取り組んでほしい」といった主旨の講評がされたけれど、本当にそうだと思う。賞や順位をつけることが悪いとは決して思わないけれど、それだけになって中…
11-09 03:41

11/05のツイートまとめ 

chiha2533

RT @nimocco: 『シャープさんとタニタくん@』今週は更新お休みですが、来週からキングジムさん(@kingjim)がゲスト登場いたしますの…チラッ。公募に参加してくれた皆様ありがとうございました! https://t.co/cNX1dKT2w2 https://t.c
11-05 19:58

11/03のツイートまとめ 

chiha2533

RT @nhk_zanmai: 「マーチ・エイプリル・メイ」(1993年・課題曲)/演奏:札幌白石高校 #zanmai
11-03 21:41

ディスコキッドが演奏されたらうれしいなー…って、マーチエイプリルメイ!「3、4、5月」って略していたなぁ。どストライク世代!懐かしい!#zanmai
11-03 21:34

RT @nhk_zanmai: 自信なんかもってなくていい。あぁぇこうせぇ言うよりも一生懸命がんばっている姿を見せろ。背中を見せればいい、と。 #zanmai
11-03 21:33

RT @108kusan: 1日とは 言いません!!半日とも言いません!! せめて一刻でよいので 楽器別で○○三昧やって欲しい♪ #zanmai
11-03 21:32

RT @delaluzhorns: ふと早慶戦のポスター思い出したww #zanmai https://t.co/3nE8IadWzn
11-03 20:59

個人的には、1stをきっちり決める演奏もカッコよいけど、2ndや3rdを「安心して任せられる」と思ってもらえるようになりたい。@トロンボーンハーモニーの要と土台…影で音の厚みを出しつつ、オブリガードでオイシイ、ユーフォニアムもやっぱり好きだー #zanmai
11-03 20:48

RT @nhk_zanmai: コンクールでの曲の傾向が似ている。もっと広い範囲で選曲してもいいのでは、と。 #zanmai
11-03 20:42

@nhk_zanmai おめでとうございます!がっつり聴きますよー
11-03 19:30

活水高校の演奏!楽しみ!#zanmai
11-03 19:29

RT @nhk_zanmai: メロディはもちろん、和音の変化を聞いてほしい。 #zanmai
11-03 18:25

続きを読む

11/02のツイートまとめ 

chiha2533

星条旗@シエナ演奏会in松本、終わったあとに見知らぬ女性の方から「(ピンクタイガートロンボーン)かわいいですね!」と声をかけてもらったのもいい思い出♪
11-02 23:06

ホントに久しぶりにシエナの演奏聴けました♪光速(敢えてこの字w)アフリカン、ステキすぎです!バンダが後頭部に響く体験なんて、この先そうそうないはず。そして、星条旗は二階からのピンクタイガーさん。 https://t.co/raqK641iVl
11-02 23:04

@ktgwbs ホントにいいんですか?!(о´∀`о)#年賀状くれくれ
11-02 22:56

RT @kingjim: 商品化されるのは「机の上の掃除箱」!フォロー&RTでキングジム製品が当たる!キングジム7つのボツと1つのリアルキャンペーン #7つのボツと1つのリアルキャンペーン https://t.co/YJ3CBf1jHf https://t.co/i0XPmxW
11-02 17:38

11/01のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hosome_btb: この前新しく電気シェーバー買ったんだけど、新旧どっちもスイッチいれてみたら、B-Durでハモることが判明。楽器と同じで、同じメーカーので揃えると、よくハモるみたいです。笑 https://t.co/YnXzKqbOkv
11-01 17:49

RT @IMURAYA_DM: そして「ゆうちゃん、新入社員、ベテラ…」の3姉(うわ、何をすくぁwせdrftgyh) …「ゆうちゃん、フレッシュ、美女」、とても優しい3姉妹(*^-^)の作品はコチラ♪ #ジュンク堂に住んでみる2015 https://t.co/rbmt
11-01 07:46

10/31のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: ← #ハロウィン限定
10-31 11:41

月曜は佐渡さん×シエナ@松本。仕事終わってから行くからたぶん開演には間に合わないけど、行くぞー!(タイガートロンボーン持ってw)シエナの演奏を生で聴くのは何年ぶりだろう…
10-31 11:41