01/28のツイートまとめ 

chiha2533

RT @shiojiritter: こんこんレシピで学校給食フェアを開催します。明日1月29日(金)11時〜13時半、塩尻市役所本庁舎5階食堂にて。1食500円の限定100食、予約不要です!■塩尻市公式ホームページ https://t.co/izvMwVO3FH https:…
01-28 17:56


01/26のツイートまとめ 

chiha2533

ふー。銀行の手続きもやっとこさ←3つ行脚
01-26 13:57

01/24のツイートまとめ 

chiha2533

RT @108kusan: ビスコッ!! https://t.co/ZLm52kCeNY
01-24 09:56

01/22のツイートまとめ 

chiha2533

買ってしまいそうだ…『パタリロ!』の魔夜峰央がおくる話題のギャグマンガ『翔んで埼玉』が、復刊漫画で異例の累計30万部突破!! - 産経ニュース https://t.co/FF7qSlxAbW #Yahooニュースアプリ
01-22 18:13

01/20のツイートまとめ 

chiha2533

雪、なかなかの降りっぷり。こりゃ大変だ。
01-20 06:46

01/19のツイートまとめ 

chiha2533

RT @108kusan: 早口でビスコ・キッドって言ったら 気づくかな( *´艸`)
01-19 19:07

やっぱりインフルエンザ学級閉鎖きたー(1学級でよかった)雪道の混み具合は尋常じゃなかったーSMAPも大変だーってかTwitter落ちるとは。#バルス超えた
01-19 06:42

01/16のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TANITAofficial: 年末のM-1でタイムマシーン3号さんがネタで肥満を滅ぼす言葉「タニタ!」↓天空の城ラピュタ、バルスに挑戦↓負ける↓株式会社バルスに名前を1日変更↓会社名戻す時なんて叫ぶか悩む←いまここ https://t.co/K5KxQ
01-16 23:21

RT @matomenaver: 昨夜の「#バルス祭り」は『#バルス対タニタ』で盛り上がってた - NAVER まとめ https://t.co/4t8RiO5jkm
01-16 17:04

@0141949 プレストの方が(だいぶ雑な言い方ですが)急速にテンポをあげるイメージですねー。アレグロの方が軽快な速さと感じまする(*´ω`*)
01-16 10:08

RT @daigaku_fyd: 【バルス関連ツイート】1/15 23:15-23:30のツイートの検索ヒット件数です。 「バルス」に次いで「タニタ」が多くなっています。 https://t.co/FhLYm9vbxV
01-16 06:20

RT @kingjim: 【3万RT達成で3名様にプレゼント】1月15日23時59分までにキングジムをフォロー&この投稿を公式RTした方の中から抽選でバルスではなく「テプラ」と、目がぁ目がぁではなく「メガ綴じ」をプレゼント。当選はDMでお知らせします。 https://t.co
01-16 06:19

01/15のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TANITAofficial: どうも本当にありがとうございました、 https://t.co/eFcbvwSTw9
01-15 23:56

@pain_ame お疲れさまでしたー!
01-15 23:35

バルス!#遅ればせながら#先にタニタ#ラピュタ
01-15 23:25

タニタぁっっっっ!!#バルス対タニタ #ラピュタ #天空の城ラピュタ #滅びの言葉を叫ぶ会 #滅びの呪文 #タイムマシーン3号 #目が目がぁ #3分間まってやる
01-15 23:23

今更ながら、パズーってフリークライミングの能力ハンパないと認識#天空の城ラピュタ #パズー
01-15 23:11

40秒で支度しな→アレグロ(プレスト)で支度しな(音楽ネタ)Oせんせ、ステキなネタをありがとうございました(*´ω`*)
01-15 22:08

RT @kingjim: 明日のセンター試験でベストが尽くせるよう願っています。#がんばれ受験生 https://t.co/hiQf0VqbNd
01-15 19:24

RT @IMURAYA_DM: (’ □ ’ )あーあーあー♪バ……バル…バル……タ……タニ…タニ…
01-15 19:22

本日、長野県豆腐品評会の審査員。豆腐だけで48丁(寄せ豆腐とかの多様豆腐合わせて64種)全部ちょっぴりずつ食べて点数を付ける…。美味しくいただいたけど、しばらく豆腐はいいや(爆)昨年の全国品評会では長野県の豆腐がトップ♪ https://t.co/YBlJPukT9U
01-15 18:07

RT @TwitterJP: 今日の夜の「金曜ロードショー」を心待ちにされている皆さん、ぜひTwitterを片手にお楽しみください。もしかすると、途中、サーバーの処理速度が遅くなる可能性もありますが、すぐによみがえるはずですのでご容赦ください。#バルス https://t.co
01-15 17:00

01/14のツイートまとめ 

chiha2533

RT @gakugo_bot: 「多くのことをなす近道は、1度にひとつのことだけをすること。」-モーツァルト #gakugo
01-14 18:31

01/10のツイートまとめ 

chiha2533

葉加瀬さんと五嶋さん、楽しそうに演奏されてるなー♪観て聴いてワクワク♪あー、葉加瀬さんのライブ行って、はかせんすをぶん回したい!#題名のない音楽会 #葉加瀬太郎
01-10 09:28

@sumokyokai どうか、回復されますように!お祈りしております。
01-10 09:07

題名のない音楽会、葉加瀬さん!ほんのちょっぴりながれたフォークロアの曲。この曲入ってるアルバム大好き!#題名のない音楽会
01-10 09:06

01/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @108kusan: ディスコキッド 作曲 東海林 修氏あら 林修氏 見っけ( *´艸`)やはりやるなら 今ですかね♪
01-09 13:00

RT @koge_dobo: 来週はバルス
01-09 10:07

RT @takaratomytoys: 空港でリアル「人生ゲーム」やってみた!https://t.co/TkW2WrTYiN
01-09 05:32

01/07のツイートまとめ 

chiha2533

夕ごはんは七草粥♪うちのお粥はかなりのぽってり感~ https://t.co/4aWotN5nS5
01-07 21:33

ず く な し#何県民かバレるツイートしろ
01-07 18:45

激怒Tシャツパインアメシリーズ(ベリー、りんごなど さらにはブレスケア)山芳さんの商品いろいろケロリン桶#Twitterみて買ったもの
01-07 18:39

白文帳は主に漢字書き取りの宿題に使っていましたが何か?#何県民かバレるツイートしろ
01-07 18:37

♪こっばやしのー りんごっ!♪ちゃんちゃん♪#何県民かバレるツイートしろ
01-07 18:34

01/06のツイートまとめ 

chiha2533

バーミキュラ、使っておりまする!日本のものづくりはすごい!#バーミキュラ #メイドインジャパン https://t.co/uszP1LNzAk
01-06 21:54

01/05のツイートまとめ 

chiha2533

@HintMarket わかります!「ずくなし」が通じるとうれしいです! https://t.co/SGRgculmxt
01-05 12:41

01/04のツイートまとめ 

chiha2533

@HintMarket 長野県のご出身だったのですね!(一気に親近感)
01-04 20:57

RT @Hands_Ikebukuro: 長野県で考案され、約95%が長野県で消費されているという伝説の(⁉︎)ノート、それが白文帳‼️長野県では主に漢字練習用に使用されているようですが、ご自由にご利用ください!白文帳は150円+税、ハンズ池袋店6Fにて販売中‼️ https:…
01-04 20:56

01/02のツイートまとめ 

chiha2533

楽譜をいただいてから楽器練習できていないし譜読みもできていないし、非常によろしくない状況…とりあえず参考演奏聴いて譜読み…し始めたけど…よろしくない←追いつけない#吹奏楽大作戦 #メセナ #何とかしなきゃ
01-02 22:29

RT @piccmaruta: 箱根駅伝の番組テーマ曲として2009年から流れている、久石譲さん作曲の『Runner of the Spirit』 は東京佼成ウインドオーケストラの演奏です♪オープニングとエンディング、時々CM入りでも流れますので、ランナーの走りだけでなく音に…
01-02 14:04

うとうとした→目覚めた→テレビで「ロイヒつぼ膏」紹介されてた→今してる。確かに効く。中国の人たちが買うらしい。ほほー。
01-02 00:56