02/27のツイートまとめ 

chiha2533

消防音楽隊の知り合いの方々(これからリハ)と話をしてたら、期せずしてシエナの皆様を出待ちしている状態になってしまった今日この頃(爆)郡さんとかにお会いしてみたかった…#シエナ
02-27 17:19

やっぱりピンクタイガー持っていくべきだった…#シエナウインドオーケストラ#何があっても楽器は持参すべき
02-27 17:02

今日はピンクタイガー忘れた…#トロンボーン#シエナウインドオーケストラ#たぶん星条旗
02-27 15:55

ところで、マンボのときに手をぐるぐるで踊っても差し支えないだろうか?#リズムーチョ#シエナウィンドオーケストラ
02-27 15:54

シエナウインドオーケストラコンサート@長野市ホクト文化ホール初めから飛ばしてますなぁ♪ ホルスト、自分でも演奏したので思い出しつつ聴きました。それにしても、あのレールはどこから入手するのやら…#高度な技術への指標#シエナウインドオーケストラ
02-27 15:48

今日はこちら!明日は長野市消防音楽隊! https://t.co/aGWPKX33xs
02-27 14:53


02/26のツイートまとめ 

chiha2533

かわいらしいお手紙(?)をいただいて嬉しくなった今日この頃です♪ https://t.co/R47O7UdjpM
02-26 22:03

02/23のツイートまとめ 

chiha2533

な、な ん だ っ てー!マツコさんが「巣立ちの歌」を知らなかった!巣立ちの歌は全国区だと思ったのに!ちなみに「卒業式の歌」(小学校卒業式の時に歌うオペレッタ形式の歌)をフルに歌い、途中に巣立ちの歌をはさみ、さらに呼び掛けまでやった我が学年。
02-23 21:37

02/21のツイートまとめ 

chiha2533

本日のお昼は長野駅ビルMIDORI3階、長野県長寿食堂で薬膳トマトカレー🍛グツグツアツアツ!辛くて美味しい♪ https://t.co/LsX9lzwyVL
02-21 11:41

RT @108kusan: 本日 吹奏楽大作戦の練習( ´∀`)本日の指揮はホルンのU せんせ♪練習の前に ホルンメンバーとせんせとでランチします♪ホルンは満腹での練習参加になりそーです( =^ω^)
02-21 11:38

02/19のツイートまとめ 

chiha2533

@0141949 なかなかいい感じでした♪お鍋にもよいですよー https://t.co/ra4ZcF8uM9
02-19 20:35

マツコさんの番組でちょっぴり出現「ゆずすこ」即行ポチってお取り寄せ。液体ゆず胡椒、けっこう辛くていい感じ。長野のおこびる(おやつのようなごはんのような)「こねつけ」に、意外なほどよく合います。#ゆずすこ
02-19 20:10

RT @IMURAYA_DM: (´-`)。oO(「クラッシュしるこサンド入りこしあんアイス」部分おいちい……) https://t.co/IxJp0S7CFZ
02-19 18:04

02/18のツイートまとめ 

chiha2533

@kingjim おめでとうございますっ!
02-18 20:35

02/14のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganonews: 県豆腐品評会で連続入賞〜わらしべが出品の「長者どうふ」 - 須坂新聞 https://t.co/TmGWR2iGSj
02-14 12:00

RT @naganonews: 【PR】マルセイ 国産 野沢菜はんごろしキムチ漬け 280g https://t.co/rt1b1iEfnx
02-14 11:58

02/05のツイートまとめ 

chiha2533

RT @takaratomytoys: \本日はプロ野球の日/ということで、アンダースローやります  。ヘ   ●γ⌒σ    ノ⌒\    ●r^σ   。ノノ⌒\     ●>    ノ|。ヽ     δ●_    ノ⌒ヽ ゚      …
02-05 18:19

02/02のツイートまとめ 

chiha2533

うとうとから目覚めたらニュース速報で元プロ野球選手清原さんが覚醒剤所持で逮捕と。びっくりしたけど、やっぱりあったのかとも思う複雑な今日この頃。
02-02 23:39

RT @108kusan: 切断されて売っている恵方巻!?巻き寿司をただ食べる日になっている!?んー 日本の文化は大事にしたいなぁ(ーー;)
02-02 07:57