03/30のツイートまとめ 

chiha2533

ここ二日で買った本が、一見BLのように見えてしまう…#長野中央警察署#シャータニ https://t.co/d8mR6sDT9d
03-30 12:28

アップするの遅くなってしまいましたが、買いました♪#シャータニ https://t.co/oFU3EjxWwV
03-30 06:57


03/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @IMURAYA_DM: |ω・`)o彡°じぇらしー |ω・`)o彡°じぇらちー https://t.co/wrJtL81cdE
03-29 21:53

03/26のツイートまとめ 

chiha2533

なんとかはりきゅう整骨院に予約→典型的ぎっくり腰ですねー→鍼ぷすぷす→今日明日は安静でー→だがしかし買い物がある→がんばった→鍼のだるさと若干痛み復活祭→帰宅→横になる明日よくなーれ(願望)
03-26 17:36

プチぎっくり…地味に痛い…ちょっとした拍子にギクッとか…まいったー…
03-26 10:37

03/25のツイートまとめ 

chiha2533

RT @bsidelabel: 【吉祥寺SHOPより】ネコネコネコ!まさにネコめっちゃおる!な缶です!こちらもお客様が作ってくださいましたー!側面の幅にマスキングテープがピッタリ!フタのネコたち積み上がりすぎ!とっても可愛い缶缶です☺️これがホントのネコ缶です☺️ https:…
03-25 19:17

03/23のツイートまとめ 

chiha2533

RT @chiezoooou: このたび「新久千映のまんぷく広島」が、第6回広島本大賞を受賞することができました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
03-23 12:27

03/22のツイートまとめ 

chiha2533

@TANITAofficial うちの母上が「タニタって書いてあるから思わず買っちゃった!」と嬉々として買っておりました。美味しくいただきますー🎵 https://t.co/dzd1Pl8IFk
03-22 19:24

03/21のツイートまとめ 

chiha2533

RT @piccmaruta: それにしても昨日の本番の興奮が覚めやらない。ほんと良い楽団ですTKWO、そしてマエストロ大井氏♪
03-21 18:57

RT @tatsunomachi: ~信州ど真ん中、おしゃれにワイン、しっとり地酒の饗宴~「辰野の地酒と塩尻ワインを楽しむ会」in信州辰野ほたる祭りを開催します。地元の食材のお料理とともにご堪能ください。 詳しくは https://t.co/SZuAUXuy7X http…
03-21 18:54

RT @108kusan: 吹奏楽大作戦inメセナ!三回目の参加でした(^-^) 貴重な さらに楽しい時間をありがとーございました♪ パート(ホルンです)の皆さん スタッフの皆さん感謝です(*´∀`)♪大井せんせはお茶目ですのね(*´ω`*)
03-21 11:58

03/20のツイートまとめ 

chiha2533

楽しく演奏できればいいな。 https://t.co/MAU5FSevDy
03-20 10:15

今日は吹奏楽大作戦@メセナアルヴァマーとディスコ・キッド。貴重な佼成の皆様との合同演奏、少しでも吸収したい!演奏できることに感謝。#吹奏楽大作戦 #メセナ #T氏空に還る前に聴きに来な
03-20 06:16

03/15のツイートまとめ 

chiha2533

@kingjim いつも楽しく拝見しておりました。どうかお体気をつけて、ますますのご活躍をお祈りいたします。お帰り、お待ちしています!(*´∀`)
03-15 18:49

03/13のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganonews: 長野)大船渡の銘菓「かもめの玉子」学校給食に - 朝日新聞 https://t.co/3AhYx0LRrg
03-13 19:20

組合専門部部長としてラストお仕事(たぶん。定期大会の挨拶は除く(笑))弾丸東京出張ーとりあえず、初はくたか乗車♪ https://t.co/m9ULmBHbsp
03-13 08:07

03/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganonews: 3.11で報道されなかった“もう一つの被災地” 長野県栄村の今 - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議 https://t.co/zMZXeTK1sm
03-11 15:56

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【きょう3月11日は、Yahoo! JAPANで「3.11」を検索】https://t.co/28Wnmq19Re 震災から5年。「3.11」を検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる https…
03-11 15:55

03/10のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: キングジム公式ツイッターを開設してから約6年間、いわゆる「中の人」として、当社のさまざまな情報や日常のユルい雑談をツイートしてきましたが、この度、一度「中の人」から離れることになりました。卒業ではないので、またいつか戻ってくることはお約束します。
03-10 17:43

03/09のツイートまとめ 

chiha2533

昨日は20℃近くまで気温が上がり、ふと畑を見たら春の花オオイヌノフグリとハコベが咲いているじゃありませんか。今日は一転、雨からの雪になり、やたら寒い。体がついていかぬぁぃ…(/´△`\)
03-09 18:43

RT @mlit_nagano: 国道20号岡谷市・塩尻市境の塩尻峠付近の状況です【9日16時45分】ご通行の際は冬用タイヤ装着やタイヤチェーン携行・装着をお願いします。「ダブルタイヤ車両」は「ダブルタイヤ専用チェーン」の携行・装着をお願いします。 https://t.co/
03-09 18:40