05/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: \Twitterしてないで早く寝なさい!/公式アカウント@kingjimをフォロー&RTで当たる【超巨大!寝具ファイルプレゼントキャンペーン】実施中! #寝具ファイル https://t.co/dFPyoXLlKT https://t.co/3S6w
05-29 12:15

メセナウインドオーケストラ、初練習。上原先生の例えがツボ(笑)でも、分かりやすくてサウンドが変化するのが楽しい!はて、宝島特訓しなきゃ。そして、トロンボーンが増えた♪ちゃんと和音作れる!ヽ(・∀・)ノ#メセナウインドオーケストラ
05-29 09:35

RT @108kusan: メセナウインドオーケストラ 始動しました♪いつもながら上原さんの指導表現は解りやすいです(*´ω`*)
05-29 09:33


05/26のツイートまとめ 

chiha2533

RT @wisemanprojectj: <著作権>「私的使用のコピー譜に関する解説(演奏上の譜めくりに必要な部分のコピーの解説も含む)」 先日、ツイッターに投稿した文章に興味がある人が多そうだったので、意見をまとめてみました。  https://t.co/uVxY24ycth
05-26 18:58

RT @otoriyose_ouji: 本日25日はコミックゼノン7月号の発売日!そして……『おとりよせ王子』最終回です!夢のあの「お肉」で締めくくるおとりよせライフを、ぜひご覧ください♪ https://t.co/Nre1fhfLmB
05-26 05:26

05/23のツイートまとめ 

chiha2533

あかんやつ、きた。カモガヤ、いらない。#花粉症 #カモガヤ #くしゃみ鼻水止まらない
05-23 18:07

05/22のツイートまとめ 

chiha2533

ビバ 大地讃頌!(当時アルト)#題名のない音楽会
05-22 09:27

#題名のない音楽会 合唱…懐かしいだろうなぁ♪
05-22 09:02

05/17のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sosotakei: 頭ん中子供のままだと大人の社会で我慢して生きなきゃなんないよな。。色々学んで力を付けて周りのヤツよりリードしてりゃ社会に出ても大人のふりして子供みたいに好きなことしながら歩いていける。。
05-17 18:10

05/15のツイートまとめ 

chiha2533

今日はまだ5月半ばのはず。道路の温度計が31℃ですと?なにこの真夏日表示。壊れたか?
05-15 14:33

来週の #題名のない音楽会 昭和と平成の合唱曲。予告で大地讃頌やってて非常に懐かしい!これは見なければ!!
05-15 09:33

もともとグリーンスリーヴスは、とてもキレイで好きな曲ですが、#題名のない音楽会  を見ていて、「グリーンスリーヴスによる幻想曲」吹奏楽版を演奏してみたい!と思ってしまった今日この頃。だが難しそう(音程合わせとか…)そして木管大活躍。
05-15 09:19

05/13のツイートまとめ 

chiha2533

5/16のニコ生内でM4は「ランキングバトル 熱鉄の風車杯」の「上位10%~30%未満」に入ると予想!予想的中でオーブ5個が貰えるよ!モンスト内のミッションから5/16 20:30まで投票可能! #モンスト #ランキングバトル https://t.co/1q7VHXqbEC
05-13 20:38

05/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: \Twitterしてないで早く寝なさい!/【超巨大!寝具ファイルプレゼントキャンペーン】、本日スタート!!公式アカウント@kingjimをフォロー&RTで当たります。 #寝具ファイル https://t.co/UySKZhAbf0 https://t…
05-09 18:08

05/08のツイートまとめ 

chiha2533

RT @KSKavenir: 好評かどうかは抜きにして“わがままアニマル”早くも第2弾!!今回も紳士の紳士的なシークレットあり!!【B-SIDE LABEL様】直営店、各地イベントで販売中!!#bsidelabel #ビーサイドレーベル #わがままボディ https://…
05-08 20:36

RT @SHARP_JP: J( 'ー`)し < しつこいようだけどきょうは母の日よ、たかし
05-08 20:10

すごく久しぶりにたこ焼き食べたー!たぶん、年単位で久しぶり。 https://t.co/dkiaC3eIlM
05-08 12:53

#題名のない音楽会 に外囿さんが出演してらしてうおー!(叫)
05-08 09:22

05/07のツイートまとめ 

chiha2533

メセナウィンドオーケストラ発足。9月には1回目の吹奏楽大作戦でやったアフリカンシンフォニーと宝島をやる模様。1回目…ユーフォで参加。…宝島吹ける気がしない(爆)さて、どーするか…←困った
05-07 23:26

05/05のツイートまとめ 

chiha2533

最近普通の音域で息のスピードやら量やらと音を出すタイミングやらが噛み合わないことが多い。何かが変わっているからだろうけど、うまくなる過程だと思いたい今日この頃。ただ、ウォーミングアップでそこそこ調子よいと思われる状態が作れるようになってきたのはここ半年の収穫。#トロンボーン
05-05 09:28

昨日は須坂の延命地蔵さんのお祭りで本番。写真とりわすれた。超コンパクトに20人近く演奏スペースに入った(笑)楽しく吹けた。ちょうど四十九日。聴いていたかしら?以前赴任していた仕事場でお世話になった方に再会。やっぱり今年は再会の年。何か起こるフラグだろーか?
05-05 09:17

05/01のツイートまとめ 

chiha2533

しげる氏、黒いわぁ#コーヒーカップの松崎しげる https://t.co/mCgUmSE1FO
05-01 22:29

心をくすぐられるガチャがありました。かなりカオスなことに。#コーヒーカップの松崎しげる https://t.co/c3NtxFbxpa
05-01 22:26

配置によってはさらにカオス。 https://t.co/7uyaGBodtv
05-01 22:03

今年はくしゃみ鼻水連発スタートが早い…#夏の花粉症#イネ科#カモガヤ#保湿ティッシュ必須
05-01 08:40

04/30のツイートまとめ 

chiha2533

「太陽がまた輝くとき」とか…こう大人っぽいエンディングもすきだったなぁ #zanmai#幽遊白書
04-30 22:47

ああああああああ幽白だぁぁぁぁぁぁぁぁあの頃がなつかしい。 #zanmai
04-30 22:44

今日は一日アニソン三昧。サムライハートが流れて幸せすぎる!ついでに天空戦記シュラトのテーマ曲流れたら泣く!#zanmai
04-30 17:11

ハローアニマルでもふもふに癒されるヽ(・∀・)ノ https://t.co/GsgQXTbA61
04-30 17:08

購入!さっそくGWお出かけのBGMに!#トワイライトトロンボーンカルテット #NEXTAGE https://t.co/i2GqydpYTj
04-30 08:32

RT @TANITAofficial: タニタ的には企業的になんとかしたくなる体型のキングスライムさん https://t.co/soFDkoUUSc
04-30 08:30

RT @SHARP_JP: 超会議をうろうろするわれわれ(イメージ) https://t.co/PSU3TmgRka
04-30 08:29