08/27のツイートまとめ 

chiha2533

んふふー。よいことあった♪
08-27 18:08

座って演奏→音の飛ぶ距離が短い。立って演奏→いい感じに音が飛んだ。客観的に聴いてもらったので、確かだと思うけど、座っていても立って演奏したのと同じような体の使い方になればよいはず。ちょっとずつ見つけていこう。
08-27 18:07

あー、ユーフォも吹きたいなぁ。
08-27 18:04

スマホバッキバキから交換復活ーアプリ山ほど使っているので、設定めんどい…
08-27 06:57


08/23のツイートまとめ 

chiha2533

スマホ落としてバッキバキ(爆)とりあえず交換手続き。代替機つかいづらいー
08-23 21:12

08/21のツイートまとめ 

chiha2533

あづい…(ノ_・。)
08-21 15:33

08/19のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: 【朗報】弊社、 #中の人動物お絵かきグランプリ で大賞を受賞 https://t.co/xMDVwMWPsB
08-19 17:33

08/17のツイートまとめ 

chiha2533

ポチってしまった…トリさん大好きだーヽ(・∀・)ノ#ズーラシアンブラス#はたらくトリ https://t.co/4GUFl0S3KN
08-17 19:42

RT @kasuga_maru: 粘土でさんまの塩焼きを作りました☆同じに作れず大きさも形もバラバラです😅 https://t.co/rbkuFJyCj3
08-17 19:35

お、仰げば尊しのコール!いろいろな学校さんでやってますなぁ!
08-17 19:32

08/15のツイートまとめ 

chiha2533

@takei_mayuko たけいさんも楽しみにしていらっしゃるんですねー(*´ω`*)たけいさんはじめ、皆様の新作楽しみにしています♪(長野的にハンズ様様です!)
08-15 08:19

08/14のツイートまとめ 

chiha2533

わがまま紳士で埋め尽くしてみました、スマホ。#bsidelabel https://t.co/7NmE5vim4K
08-14 22:41

どうぶつさんたち、ステキだわぁ🎵#茶臼山動物園#サマーナイトzoo https://t.co/SPWOp88MbF
08-14 21:45

チューチューレースははずれー#茶臼山動物園#サマーナイトzoo https://t.co/tX6s83aZNs
08-14 21:44

@takei_mayuko いつも実演販売の時には一時間近くいるのに、今回は時間があまりなくて、これほしい!のインスピレーションで手に取りました(*´-`)また、ステキなステッカー楽しみにしています。
08-14 07:14

@takei_mayuko もう、これは買うしかないと思いまして( ´∀`)ステキなイラスト&デザインでニヤニヤしています。
08-14 07:12

08/13のツイートまとめ 

chiha2533

やっぱりビーサイドレーベルステキだわーヽ(・∀・)ノカップもかわいくてイイ!#bsidelabel https://t.co/WuLE6JYFx6
08-13 21:07

お盆ですな。ホント、住職のみなさまお疲れさまです。だけど、 #坊さんあるある2016盆 は毎年楽しみです
08-13 18:58

08/11のツイートまとめ 

chiha2533

新盆法要無事に終わったー。あとは13日お迎えにいくぞー
08-11 21:51

08/10のツイートまとめ 

chiha2533

足にできたウイルス性のイボをやっつけに皮膚科へ。液体窒素吹き付ける→凍傷→地味に痛い。早い人は一発でとれちゃうよーって笑顔で先生仰った。うん、一年近く通ってるぞ。しつこいなイボ。
08-10 09:25

カメラはこんなかんじ https://t.co/3HFZwSNcX8
08-10 09:23

(つづき)→価格提示ありがとうございます→いろいろ条件ふまえてやっと決めた→レトロ→さっそく充電→今はメーカー的にマクロは重要視されてないのかしら→実家に放置されていたフィルムカメラと外見似てる→フィルムカメラもいじってみようかな←イマココ(長いなツイート)
08-10 09:22

(つづき)→片っ端からカタログ見比べる→店員さんにも条件伝える→店員さんちょっと困った→若干あちらをたてればこちらがたたず→全部でお店5件まわる→結局最初のお店が一番品揃えよし→違う店員さん捕まえてもう一度聞く→ぐむむ迷う→たぶんイヤな客だったろうに(つづく)
08-10 09:19

ごぼう畑を見学(仕事)→バシバシ写真撮る→農政課やらJAやらと懇談会→ごぼう持って撮影したいのにカメラおかしい→とりあえずスマホで撮る→繰り返し電源オンオフしてもダメ→オンした状態で動かすとカラカラと音が→これあかんやつ→急遽新しく買うことに(つづく)
08-10 09:11

RT @takaratomytoys: 本日は…_人人人人人_> ハトの日 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ̄※弊社社員による仮装です https://t.co/VLE0GKYTtD
08-10 09:01

RT @kyohei0901: 本番直前(5分前)で靴下をホテルに忘れた事に気付いた人への対処法。ステージから見える右側だけに全力をかけるのがポイント。#音楽家あるある https://t.co/skvR1E6qLD
08-10 06:46

08/07のツイートまとめ 

chiha2533

楽しかったーヽ(・∀・)ノ#ズーラシアンブラス#弦うさぎ#音楽の絵本#長野市芸術館#明日も行きたかった#はたらくトリさんになりたい https://t.co/Ai5EJqoeoZ
08-07 13:41

08/06のツイートまとめ 

chiha2533

四校聴いて移動!
08-06 13:49

長野市教委主催の食物アレルギー講演会@芸術館からの、吹奏楽コンクール県大会高校の部@ホクトホール。審査員にシエナの郡さんが!(驚)佼成の丸田さんも!他にもお名前を存じ上げてる方々!すごいわ。
08-06 12:37

08/03のツイートまとめ 

chiha2533

モンストに、ゴジラと使徒が襲来!?8/2 12時から「ゴジラ対エヴァンゲリオン」コラボ開催!ゴジラ×第13号機、ゴジラ&初号機が登場!レイ×天草四郎とアスカ×ウリエルが、神化でメカゴジラやモスラと合体!? #モンスト https://t.co/8SHDiciR0p
08-03 06:59

08/02のツイートまとめ 

chiha2533

RT @OsakaShion: 【NHK-BSプレミアム クラシック倶楽部再放送のお知らせ】8月4日(木)午前5時から、1月30日堺市栂文化会館にて公開収録いたしました、「NHK-BSプレミアム クラシック倶楽部】の再放送がございます。... https://t.co/nEf
08-02 21:44