01/30のツイートまとめ 

chiha2533

まっくろなにゃんことか、まっくろなラブラドールレトリバーとか、ホントにかわいい!
01-30 20:29


01/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @naganonews: 諏訪ホルンアンサンブル発足 下諏訪で初練習 - 長野日報 https://t.co/A4IsY14hGG
01-29 09:50

RT @attun96: 「だいめ」でゾーマ戦まで、「だいめい」で結婚式まで進めて映像を用意したスタッフ素晴らしい。#題名のない音楽会
01-29 09:29

RT @watsonkun: 「勇者だいめ」で最後まで行ったこのスタッフさんの根性。#題名のない音楽会 https://t.co/CxIuEdf2Ll
01-29 09:29

これは二週続けて他の曲もやってほしいくらいーヽ(・∀・)ノいやぁ、満足♪ジプシーダンス聴けたし♪#題名のない音楽会#ドラゴンクエスト#東京佼成ウインドオーケストラ
01-29 09:27

ジプシーダンスのバイオリンソロも素敵だなぁ大井さんのトーク♪#ドラゴンクエスト#題名のない音楽会#東京佼成ウインドオーケストラ
01-29 09:21

やっぱりかっこいいー!で、楽しみなジプシーダンス!#ドラゴンクエスト#題名のない音楽会#東京佼成ウインドオーケストラ
01-29 09:16

ユーフォに斎藤充さんがいる!#題名のない音楽会#ドラゴンクエスト#東京佼成ウインドオーケストラ
01-29 09:11

始まった♪#ドラゴンクエスト#題名のない音楽会 #東京佼成ウインドオーケストラ
01-29 09:06

リアルタイム視聴+録画予約完璧これは永久保存だなー。#ドラゴンクエスト#題名のない音楽会 #東京佼成ウインドオーケストラ https://t.co/Xa03ABT4AD
01-29 08:38

01/28のツイートまとめ 

chiha2533

RT @tottoripref: 愛、してます(〃'∇'〃)ゝ今日は「#求婚の日」♪恋がかなう!?ポストがあるんだよ!恋山形駅のポスト↓https://t.co/hw2EBgxOxj白兎神社のポスト↓https://t.co/bepJ9MV4Y8ふふ、みんな…
01-28 17:50

RT @sosotakei: いじめどうしたらいいか?なんて分からねえよ。。でもよ、人を苦しませるなんて人として最も魅力のねえ行為だろ。。人を救ったり守ったり、幸せにしたり笑顔にできるヤツは最高だ。。お前らどんな人間になりてえんだ?人を壊す嫌な人間か?違うだろ?誰かを幸せに…
01-28 03:48

01/26のツイートまとめ 

chiha2533

プレバト…今日はアルヴァマー序曲。これも次の演奏会でやるなぁ。#プレバト#アルヴァマー序曲#金管はマラソン#吹奏楽
01-26 19:51

01/22のツイートまとめ 

chiha2533

ジプシーダンスですと!?ますます楽しみ♪もちろん録画予約済!#題名のない音楽会 #東京佼成ウインドオーケストラ#ドラゴンクエスト https://t.co/SBsHEWTObD
01-22 15:39

がっちりマンデー、この時いつもディスコキッドをBGMにしてくれてる。うれしいんだけど、今度の演奏会でやる…難しい…ひー#がっちりマンデー#ディスコキッド
01-22 07:55

大相撲、稀勢の里関優勝おめでとうございます( ´∀`)御嶽海もがんばってる!敢闘賞とかいただければいいなー!#大相撲初場所2017
01-22 07:35

がっちりマンデー、毎年社長さん大集合が楽しい!しかも今年はキングジムの社長さんがいるので楽しみ♪#がっちりマンデー#キングジム
01-22 07:32

01/21のツイートまとめ 

chiha2533

やっとやんできた。平地には降らなくてよいのにー。また20㎝以上つもった…雪かき汗だく… https://t.co/f0smVScDle
01-21 11:33

01/18のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sienawind: CD収録?まさかFFか?えっ!3月15日リリースだって⁈#bbff3 https://t.co/35Qdo1jR4A
01-18 07:39

救急車の音が近くで鳴ってる。わりと近所っぽい。私自身は(付き添いも含め)乗ったことはないけれど、行き先の病院まで追いかけていったことは何度あったか。未だに音を聴くだけでも気持ちがキュッとなる…
01-18 06:52

01/16のツイートまとめ 

chiha2533

お気に入りのマンデリンは終わってしまったけど、苦味のしっかりしたコロンビアを濃いめにいれて、大好きなカヌレと一緒に。幸せーヽ(・∀・)ノ豆を挽くのも楽しい。 https://t.co/8AZG7swceo
01-16 22:28

そんな養命酒さん、けっこう好き(*´-`)養命酒が軟派なキャンペーンを連発するワケ(東洋経済オンライン) - Y!ニュース https://t.co/8hoeRiZHAT #Yahooニュースアプリ
01-16 21:15

RT @pain_ame: 【88888フォロワーさん突破記念!】パインアメランチバッグを抽選で88名様にプレゼント!1.当アカウントをフォローし、このツイートをリツイート2.下記応募フォームよりご応募くだパイン!【応募締切1/22(日)23:59】https://…
01-16 18:45

01/15のツイートまとめ 

chiha2533

( ノД`)ヤッテモタ久しぶりにユーフォニアムを出してみたら、抜差管の中がえらいことに…(錆び)とりあえず丸洗いしないと…吹きたい曲、せっかく買ったのに。
01-15 21:20

RT @prkawasui: 【拡散希望】今朝、川崎吹奏楽団の楽器運搬車が無くなっていました。盗難に遭ったものと思われます。車は横浜ナンバーのトヨタ レジアスエース 2000cc AT車です。是非とも情報をお寄せください。よろしくお願い致します🙇https://t.…
01-15 21:16

真島小の取り組み、たくさんの方に知ってほしいです。子どもたちにつけたい力のひとつだと思います。https://t.co/UrnEswef08
01-15 20:16

マッピ、深い分低音域が吹きやすいのは、今度の演奏会で3rdやらBassやらを吹くにはありがたいー。
01-15 19:30

今、ものすごくいろいろなサイズのマウスピースを試奏してみたい衝動にかられているところ(爆)
01-15 19:26

やっぱりユーフォ寄り(柔らかめでちょっと暗め)になったけど、ユーフォ吹きYさん曰く「音の密度が増えて響くよ」とのこと。ついでに長めにしていたマウスパイプを標準に戻したら、中高音域が多少はっきり。音の立ち上がりは気をつけないといけないけど、なにげにこれくらいのサイズでよいのか(続)
01-15 19:24

昨日の練習、お仲間のユーフォ吹きが新しいマウスピースを買い、だいぶイメージが近くなりよかったと。今まで使っていたデニスウィックSM3Uを「試しにこれで吹いてみ?」と貸してくれたので観察。自分のはBach5GS。SM3U外径内径深さが大きい!吹いてみたら意外としっくり!音色は(続)
01-15 19:21

雪山行きたいなぁ→絶対パウダーふかふかだー
01-15 10:38

24時間積雪量。んー、豪雪ではないけど、いちどに平地に降らなくてよいのに。 https://t.co/ZCbSESI1j1
01-15 10:29

RT @SHARP_JP: きょうもおなじく https://t.co/ESXPAIEgxt
01-15 10:26

01/14のツイートまとめ 

chiha2533

車のドアバイザーにつららできた…(*´-`) https://t.co/04Ca7CTMoA
01-14 12:27

長野(長野市南部)の平地も雪ですよー https://t.co/Xgng2n0Mrx
01-14 12:26

01/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @PremiumMalts_jp: 【レンチン鏡開き】井村屋 @IMURAYA_DM さんの『あずきバー』で簡単におしるこ降臨…!あまうまもっちもち(*´ー`*)#鏡開き #今日はプレモルにしよう https://t.co/zbIP34LaCo
01-11 17:52

通勤風紋(原典版)エンドレス…
01-11 17:48

01/10のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: 御堂筋線以外も指摘がいちいち的確だと、大阪府民の私は思います。→「大阪府外民」に向け作った御堂筋線沿線マップが好評なのでまとめ&2路線追加してみました https://t.co/KRaqBc4H6u
01-10 19:15

01/09のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TKWOJapan: 「題名のない音楽会」で「ドラクエ」特集 1月末に放送 - LINE NEWS https://t.co/kJqAHKoiSa #linenews @news_line_meさんから
01-09 22:17

鼻血出た…
01-09 11:14

RT @SHARP_JP: 新成人のみなさん、おめでとうございます。ようこそ、こちらサイドへ。
01-09 11:12

成人の日。ワイドショーなどで20年前のことを振り返っているのをみると、ああ流行った流行ったー( ´∀`)と感じてしまう、まもなくにかいめの成人式…
01-09 09:33

寝て起きたら風邪が悪化していませんように(切実)
01-09 00:24

01/08のツイートまとめ 

chiha2533

ひさびさに関東&なかなか会えなかった長野のスノーボード仲間にあった!黒姫と妙高のお宿に突撃したけど、やっぱり楽しい!まだスノーボード引退してないぞー。
01-08 23:57

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
01-08 06:08

01/07のツイートまとめ 

chiha2533

風邪引いた。とりあえず微熱ですんでるけど、寒気がしても熱がでなくて気持ち悪い。むしろ暖かくしすぎても平熱レベル。どれだけ体が冷えきっているのか…
01-07 18:30

ステラおばさんのクッキー、本日詰め放題。それを見た相方さん、「おばさん詰め放題」と言い放った。。ステラおばさんに謝れ。
01-07 18:28

鉱物・天然石フェアで、水晶の細長いクラスターを見て、相方さんが「ニョロニョロおるよ」と一言。もうそれにしか見えない。ニョロニョロさんと水晶さんに謝れー(違)
01-07 17:28

01/06のツイートまとめ 

chiha2533

RT @moritaalumi: \(*´∞`*)/ 【森アルから お年賀あげちゃう♪】当アカウントをフォロー&このツイートをRTで・2017年森田アルミ工業 卓上カレンダー・もりあるっち・ルーケスふせんをセットにして抽選で5名様にプレゼント♪※1月12日(木…
01-06 17:59

01/05のツイートまとめ 

chiha2533

プレバト…スターパズルマーチがBGMだー
01-05 21:45

まずい!風邪引きそうだ!暖かくしなくては…
01-05 18:32

01/03のツイートまとめ 

chiha2533

今日はヘベレケスト←最上級ドンジョイ部のみんなと飲んで楽しかった!で、ヘベレケs(ry)
01-03 00:54

01/01のツイートまとめ 

chiha2533

年賀状はセルフリメイク(デジタル化+帽子かぶせた)お正月恒例、手作りローストビーフもうまくいったし、コーヒー豆をひいてすぐにドリップして香りがよいし、よいお正月でございます。 https://t.co/zez5pcdTYw
01-01 20:06

@koge_dobo おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
01-01 12:27

12/31のツイートまとめ 

chiha2533

@kingjim 今年は「再会」の年でした。昨年末から立て続けに悲しい別れがありましたが、その分20年くらい会っていなかった友達や同級生など再会がたくさんありました。
12-31 20:43

グリューワイン、おいしー https://t.co/RPVL0R39ow
12-31 20:05