04/28のツイートまとめ 

chiha2533

@sosotakei #武井壮5年ぶんの恩返しぜひ長野へいらしていただきたく!長野の北から南まで美味しいものを紹介したい…ですが…武井さんが感じる長野県のよいところ、美味しいものを教えていただければ嬉しいです(*´∀`)
04-28 20:06

足の爪、ちょっとだけ剥げた…微妙な痛さ…
04-28 06:29


04/27のツイートまとめ 

chiha2533

我ながら初見力のなさにびっくり。昔はもっとさっくり読めてたのに…(ユーフォに限る)
04-27 20:13

お、スターパズルマーチも。1993年の課題曲3曲流れた(笑)
04-27 19:56

プレバトは吹奏楽をたくさん使ってくれていてステキすぎる♪
04-27 19:51

ターンブルマーチももう一度吹きたいなぁ…
04-27 19:50

久しぶりに中学校の部活というものに参加。この雰囲気、この緊張感、よいねー♪だけど、クラシカルな曲の初見はキツイ…
04-27 19:42

まぁ、今日のプレバトはマーチ・エイプリル・メイも流れてる♪
04-27 19:37

04/26のツイートまとめ 

chiha2533

んふふー♪思いもよらない方からメールをもらってうれしいー♪(о´∀`о)
04-26 20:53

04/23のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TKWOJapan: 来週の題名のない音楽は当楽団が出演します!4/30あさ9時からテレビ朝日系列です。#daimei #題名のない音楽会
04-23 11:23

RT @c022m: 店員さん「いまこれ流行ってるんですよ〜!」わたし「イルミの武器じゃん…(わー!かわいいですね〜!)」 https://t.co/Fr1gxxEgK5
04-23 11:14

清水の舞台から飛び降りるアレで、細管ユーフォニアム用マウスピースを購入。長野県民、初めてDACに行きました(;´∀`)自分には、標準より深めのマウスピースが合うことが確定。トロンボーンもユーフォも深め。ってか、深い。 https://t.co/zunBs9b56k
04-23 07:57

それぞれの方のソロもステキだったなぁ…トロンボーンソロは涙が出た…#tkwo#ドラゴンクエスト
04-23 07:06

題名のない音楽会@ドラゴンクエストの音楽会の録画を見て余韻に浸る#tkwo#ドラゴンクエスト
04-23 07:04

普段ならめったに座ることのない席だったので(笑)木管セクションの超絶技巧が間近で見られ…CDでは気づかなかったパートの動きとか改めて発見して、結構貴重な体験だったと思う今日この頃。自分が演奏するときは後方なので、あの位置で木管の音をガッツリ聴くことがない!#tkwo
04-23 06:55

ドラゴンクエストコンサート@川口リリア。ドラゴンクエストの楽曲は名曲揃いと改めて思ったのでした。指揮の大井さんのトークが素敵。楽しそうに指揮をしていらした♪テナーサックス、最重要なポジション!そして…(続く)#tkwo #ドラゴンクエスト
04-23 06:51

04/22のツイートまとめ 

chiha2533

長野から行った甲斐がありました。ドラゴンクエストコンサート@川口リリア感動して涙が…。素晴らしい演奏、そしてお得感満載。いろいろ書きたいけど、今はとにかく「感動!」ヽ(・∀・)ノ https://t.co/BGW7niAEUY
04-22 22:26

@koge_dobo 赤ちゃんのご冥福をお祈りいたします。そして、先生もご自愛ください。本当に…
04-22 22:11

@TakeshiOoi ステキな演奏会、ありがとうございました!大井さんがとても楽しそうに指揮していらっしゃるのが印象的でした!
04-22 21:59

04/21のツイートまとめ 

chiha2533

はじめてのバス通勤。地元に赴任するとこういうことも可能だった…ほぼ家→職場だからよしとしよう。
04-21 07:29

04/20のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kokuyo_st: 【コクヨのぶんぐ4万フォロワー達成キャンペーン】「コクヨのぶんぐ(@kokuyo_st)」をフォロー&この投稿をRTか #コクヨのぶんぐが好きな理由 をつけて投稿してくださった方、抽選で45名の方に40000にちなんだ賞品をプレゼントします!!!…
04-20 06:23

04/19のツイートまとめ 

chiha2533

代車生活終了ーヽ(・∀・)ノ
04-19 18:43

04/16のツイートまとめ 

chiha2533

地元の公園@八分咲きいちご道明寺おいしい! https://t.co/pmKREnKfBZ
04-16 11:24

04/15のツイートまとめ 

chiha2533

異動早々風邪引きだったけど、とりあえず回復ー(*´∀`)
04-15 17:27

代 車 生 活 突 入 @ヴィッツ
04-15 13:43

04/14のツイートまとめ 

chiha2533

@SHARP_JP おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
04-14 20:34

うを!キツネが目の前を横切った!(まぁまぁ山手)
04-14 18:05

04/13のツイートまとめ 

chiha2533

@pain_ame Wチャンス賞、当たるとは思っていなかったので嬉しいです!あの袋詰めの中に私の分があったとは…ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/jEztmdLq4m
04-13 20:30

んまー!トートバッグははずれてしまったけど、北海道育ち888人の中に入っていたとは!(°Д°)マサカーとっても嬉しい!そしてご丁寧に北海道育ちの取扱店一覧まで封入されているとは…買っちゃうじゃないですか(  ̄▽ ̄)しかも近… https://t.co/nC70mz0C8n
04-13 20:08

04/11のツイートまとめ 

chiha2533

@kingjim お久しぶりですーー!
04-11 20:42

まちかど情報室に八幡屋礒五郎でてる♪いつか自分好みの七味を調合してみたいなぁ。
04-11 06:54

04/09のツイートまとめ 

chiha2533

夜になると熱が上がる(デフォルト)
04-09 19:08

鼻をやられたため、耳までミシミシしている4月9日。あともう少しでよくなるはずだー(リポD飲んだし、薬飲んだし…よく寝れると思う)
04-09 18:31

鼻水止まれーーーーーーーーーーー!(滝まではいかないけど、だばだば)
04-09 07:30

04/08のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hahaguma: https://t.co/sfjmC9DbM7「フルマラソンレベルの運動の後に股が裂けて縫ったり又は腹部を10㎝以上切開していて 体内では内臓の大移動と変形、ホルモンの大暴れが同時進行 自律神経も骨盤もガッタガタ そんなズタボロの体になった直後から、…
04-08 23:04

鼻の中が痛いー(;´д`)
04-08 23:00

絶賛鼻水&微熱中…残念すぎるけど、明日にはきっとよくなってるはず。
04-08 18:59

#くまラテ#タリーズコーヒー#MIDORI長野駅ビルMIDORIのタリーズコーヒーで限定くまラテ。かわいらしい♪(о´∀`о) https://t.co/mMnyWjWA0b
04-08 13:17

ほう、ついに長野にもロクシタンが上陸するとな…(*´∀`)
04-08 12:52

@0141949 あ、生還おめでとうございます( ´∀`)←言い忘れました(爆)
04-08 10:51

@0141949 この時期はしんどいですよねー。そんな私は、マヌカハニーロゼンジを切らしてしまって凹んでおります…買いにいこぅ…
04-08 10:48

メンテナンスに出していた楽器が戻ってきたー(*´∀`)ワーイトロンボーンもいいけど、ユーフォもね♪ https://t.co/Kw3MbyK1xq
04-08 07:54

風邪ひいてたまるかー!←風邪気味
04-08 05:47

04/07のツイートまとめ 

chiha2533

@IMURAYA_DM 学校給食でお世話になっておりますー(о´∀`о)
04-07 06:10

04/06のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sosotakei: 勉強?した方がいいに決まってんだろ!将来役立つかって?勉強したことを無駄にせず役立てるように生きてくんだろうがよ!スポーツに集中したい?舐めんなよ!寝てる時間以外16時間練習してんのか!?1日1時間くらい人生を広げる新しい知識手に入れろ!難しいなら…
04-06 14:43

RT @taiki_no_papa: 妻が両親の介護をしません。に対する答。「奥さんに介護させるなんて簡単です」といいつつ質問主メッタギリ。でも、この回答をベストアンサーにしたってことは、まだこの旦那さん、やり直せるかも。がんばれ! - Yahoo!知恵袋 https:…
04-06 08:50

04/05のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #ビーズクッション https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/cXC43
04-05 19:38

RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #ビューティーセット https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/yliX
04-05 19:37

RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #新生活応援セット https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/A7ioQ
04-05 19:36

@kingjim 90周年おめでとうございます( ´∀`)ますますのご発展をお祈りしております!そして、数々のキングジム製品、これからもお世話になります!
04-05 19:35

RT @kingjim: キングジム創業90周年!@kingjimをフォロー&RTで当たる【90万円分のキングジム争奪戦キャンペーン】実施中 #90万円分のキングジム争奪戦 #オフィスの防災セット https://t.co/vu3NsWEUs3 https://t.co/WTu
04-05 19:34

04/03のツイートまとめ 

chiha2533

異動初日は疲れるわぁ。
04-03 21:08

04/02のツイートまとめ 

chiha2533

@takaratomytoys 本当にお疲れさまでしたー!
04-02 06:27

04/01のツイートまとめ 

chiha2533

@takaratomytoys がんばってくださーい!
04-01 21:27

わーい!タカラトミーさんから届いたー(*´∀`)ありがとうございました!#タカラトミー https://t.co/nnrRuBzLbs
04-01 07:29