08/30のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SuisouAruaru: わずか5名で中国大会・小編成の部に出場した島根県の大田市立第三中学校。見事金賞を受賞したそうです! すごすぎる(*゚∀゚)=3島根)川本・大田第三中が金 吹奏楽コンクール中国大会:朝日新聞デジタル https://t.co/7CSxI2f
08-30 19:26


08/29のツイートまとめ 

chiha2533

RT @SHARP_JP: 毎年やってるけど、きょうはジョン・ケージが「4分33秒」を世界ではじめて演奏した日なので、私もツイッター上で「4分33秒」を全身全霊演奏します。
08-29 19:50

08/28のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TANITAofficial: このツイートが1000RTいったらタニタ公式の仕事内容を晒す
08-28 21:23

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画の番外編です】ベストショット https://t.co/aeQidsePCk
08-28 19:28

08/26のツイートまとめ 

chiha2533

長野の夜は、すでに秋めいておりまして…#道路の温度計19度#20度切った
08-26 23:06

タグつけとけばよかった…#吹奏楽の夕べ #メセナホール#東京佼成ウインドオーケストラ#東京ELEMENTS #メセナウインドオーケストラ#ちくたくミュージッククラブ https://t.co/29zSE7HDnz
08-26 16:46

9月3日(日)長野県須坂市 メセナホールで、吹奏楽の夕べが開催されます。60回記念で東京佼成ウインドオーケストラ木管五重奏「東京ELEMENTS」の皆様の演奏あり!入場無料♪私はメセナウインドとちくたくで出ます。… https://t.co/7opuAjRXQZ
08-26 16:21

今日はメセナウインドの練習。夜はちくたく…佼成の福井さんが長野にいるもよう。おそらく東海大会の審査員。北信にいらっしゃる…飲みとかご一緒してみたい…(単なるファン) https://t.co/IUUqiMHxua
08-26 15:14

08/25のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kokuyo_st: #ヤチョラー 必見!! ついに測量野帳が漫画の世界にも進出でし\(´ω` )/コミックウォーカーでよめるよーっ( ,,・ิω・ิ,, )『文具を買うなら異世界で!』https://t.co/BjGEWJqEFy https://t.co/Tf
08-25 18:52

RT @piccmaruta: 午後から練習場でエレメンツのリハーサルでした🎶東京ELEMENTS(with秋田孝訓)は9月3日(日)に須坂市文化会館メセナホールにて行われる第60回「吹奏楽の夕べ」に出演致します❗荒川洋/『メセナの丘で』やハイドン/ディベルティメントなど💡…
08-25 18:48

08/24のツイートまとめ 

chiha2533

@kingjim 小さいサイズのラッケージを使いたいです(*´∀`)ってか、買いたい…
08-24 18:49

08/22のツイートまとめ 

chiha2533

RT @rutty07z: タモリの超好きな名言👇・真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!・仕事に遅刻してくるやつは許せるが、遊びに遅れてくるやつは許せない仕事よりも趣味の方が絶対に楽しいはずで、楽しい趣味に真剣になれない人が楽しくない仕事に真剣になれるはずがない
08-22 17:22

08/21のツイートまとめ 

chiha2533

待ちくたびれ気味…
08-21 06:05

08/20のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hidekiccan: 体調不良のわたしにあたたかいお言葉ありがとうございます。寝て治します。ささやかなお礼として天使の寝顔と異形の寝顔もご査収ください。 https://t.co/ZpLWlJpucI
08-20 12:57

08/19のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「おやすみ おじさま」 https://t.co/1iZp7iMIbq
08-19 16:53

08/18のツイートまとめ 

chiha2533

とりあえずラジオ体操を日課にして10日経過。某DVD見ながら正しい動きと呼吸でやることを心がけて…ちょっと体の動きがよくなったのと、汗をかくようになって体調よくなりつつあるので続けようー(*´∀`)#マイACE
08-18 09:20

08/17のツイートまとめ 

chiha2533

@pain_ame ほすぃです…が、ポチっちゃいました…長野の書店はアンテナ低めだったので…( ノД`)
08-17 19:54

08/16のツイートまとめ 

chiha2533

RT @baseballchosoku: 【悲報】松商学園、ポケモンGOの旅終わる https://t.co/km3jHd3LIU
08-16 20:28

08/15のツイートまとめ 

chiha2533

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「お休み ふくまる」 https://t.co/RPxY8K0UXX
08-15 18:31

08/14のツイートまとめ 

chiha2533

車のスライドドアが壊れた…閉まらない…ロックがでたまま戻らないそうな(ガソリンスタンド調べ)お盆中、行きつけの車屋さんもディーラーもすべて休み…レンタカー借りるはめになった2017年の夏…
08-14 10:29

08/12のツイートまとめ 

chiha2533

RT @pain_ame: 昨日のパインアメの日のイベントで発表になりましたが、私のビジネス本『攻めるロングセラー』が遂にできあがってきました・・・!発売は8/17(木)で( ´◎`)スー簡単な文章ですのでTwitterをしておられる方ならどなたでもするっと読んでいただ…
08-12 17:37

あー、ファゴットやってみたいなーほしいなービバ低音楽器ー#願望
08-12 10:00

08/11のツイートまとめ 

chiha2533

RT @Kaoru_Inai: ラブコメショート漫画「せっかち」 https://t.co/BM4spjWccT
08-11 23:27

うわ、揺れたー
08-11 16:47

長野県長寿食堂でごはん。漬けびんちょう鮪重、おいしかった( ´∀`)野菜ビュッフェもつけました。うん、おかわり2回。#マイACE #たぶん110グラムは野菜食べたはず。 #味噌汁に旬のなすがゴロゴロ
08-11 14:45

RT @Honda_001: 20話です&9/27に3巻出ますありがとうございます。画像は本編と全然関係ない、重い段ボールと付き合うとき気をつけてください絵です。ガイコツ書店員本田さん - 本田 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/qwLDq6Q
08-11 06:57

08/08のツイートまとめ 

chiha2533

雨は降ってるな#長野県北部#でもわりと南側#風はあまりない #昨日の夕方の方が風強かった
08-08 06:25

台風直撃予報が出て休校措置がとられたことは過去にもあるけど、本気で被害が出るほどの降りに当たったことは個人的にない…でも所により土石流起こったこともあるし、土砂崩れもあるし、今回はゆっくり進行だし、千曲川氾濫危険水域レベルも昔あったし…災害起こりませんように #台風 #長野県
08-08 06:19

ふむ。鉄壁の日本アルプスは健在だけど、わりと南信濃は土砂災害起こりやすいところだから心配。今年は大雨警報も土砂災害警戒情報も多いし、何事もありませんように。#台風5号 #長野県ATフィールド発動
08-08 06:09

RT @TANITAofficial: 【拡散希望】明日、重大発表があります
08-08 00:30

08/07のツイートまとめ 

chiha2533

#マイACE コンビニでご飯を買った今日、あじごはんにサラダをプラス。あじの他にもサラダにツナもあったし、とりあえず主食・主菜・副菜的なものは揃った。それにしてもゴーヤサラダとは新しい。
08-07 18:10

@koyuki_sakae そうなんですね!共通項があると嬉しくなりますね(*´∀`)
08-07 18:06

08/06のツイートまとめ 

chiha2533

今日はこれー#ズーラシアンブラス#弦うさぎ#音楽の絵本 https://t.co/DbasJhoB75
08-06 11:55

08/05のツイートまとめ 

chiha2533

道路の温度表示、37度ってなに?#ここは長野県
08-05 12:50

08/04のツイートまとめ 

chiha2533

@koyuki_sakae すみません、フォロバしましたが、もししない方がよければまたお知らせください。
08-04 19:56

@koyuki_sakae ありがとうございます(*´∀`)どうぞーあのイラスト、素敵です!
08-04 13:22

08/03のツイートまとめ 

chiha2533

@tkwostagemanage ぜひ願いが叶ったステマネさんのツイートを拝見したいです( ´∀`)
08-03 18:40

08/02のツイートまとめ 

chiha2533

RT @maxnoniichan: キングジム(妹)が顔出しだというので見たのにこれか・・・#kingjim #FLAG7 #キングジム https://t.co/LWTMQgHXlE
08-02 21:18

@kingjim 見ましたー(*´∀`)ステキでございますー
08-02 21:16

#楽譜に出てくる謎の指示選手権ウケる( ´∀`)
08-02 20:09

RT @daisukitrombone: 合奏において、ソロやソリなどではトロンボーン独特のノビやハリといった音色を十二分に発揮させる事が大切です。しかし、ハーモニーやユニゾンなどでは絶対にバカ吹きしない事!各楽器間のブレンドや、曲の意向を阻害し曲を台無しにします。我々は…
08-02 02:18

夜中に目覚める→地震起きる のパターン。
08-02 02:05

08/01のツイートまとめ 

chiha2533

RT @arukuma_caravan: アルクマだよ☆健康づくりのために、反復横跳びをやってみたよ♪♪上手にできてるかな(^^♪みんなも一緒に運動しよう!#マイACE https://t.co/Ed7zKR5Alw
08-01 20:28

長野県民のみなさま、キャンペーンですってー https://t.co/vMhhh0wl48
08-01 20:27