09/29のツイートまとめ 

chiha2533

あえて今、改めてつぶやこう。「プレミアムなにそれおいしいのフライデー」#プレミアムフライデー
09-29 18:48

RT @Fukui_fg: さて、あと2週間となりました‼️『"D"Quartet 1stコンサート』みなさんもうチケットは予約しましたか?まだ残席ございますのでお早めにご連絡くださいね(^^)お待ちしてます‼️‼️#ファゴット #アンサンブル #Dカル#拡散希望…
09-29 17:50


09/27のツイートまとめ 

chiha2533

買ったった( ´∀`)アニメ化楽しみー♪(*´∀`)#ガイコツ書店員本田さん https://t.co/NHLTOqWjNo
09-27 20:42

月曜、若干ギックリ腰感。昨日一昨日はしんどかった。で、ついに骨盤ベルト買ったのに、今日は職場に持っていくのを忘れる…あと2日で午前中立ちっぱの担当月が終わる…頑張れ私。
09-27 20:28

09/25のツイートまとめ 

chiha2533

前から出版されてほしいと思っていたドクターXのテーマ。ついに発売!ぜひ次はヒストリアを…(爆) https://t.co/3MZq4VZBSv
09-25 21:06

09/24のツイートまとめ 

chiha2533

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、成長の軌跡もまたたのしい https://t.co/CsJsrPnbNH
09-24 10:52

もうクリスマス…だと…? https://t.co/PvxFRd2Yu3
09-24 07:45

RT @misatokan: 使い方が不明すぎるキングファイルくんがうちに来ました。キングジムさん @kingjim 創業90周年記念品とのこと。おめでとうございます🎉 https://t.co/ZqQBtUTPg8
09-24 07:14

09/23のツイートまとめ 

chiha2533

RT @suzukinaomichi: 6年ぶりに名刺入れを新調しました。インパクト大の名刺入れです。メロンの網目と果肉を本革で再現。今から名刺交換が楽しみです。 MELON&CO. @and_c_leather https://t.co/zRBIyJN1D3
09-23 22:01

09/22のツイートまとめ 

chiha2533

RT @ayariri_motu: ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。どうか私の…
09-22 22:55

あとはヒストリア(NHK)のオープニングテーマがでたら最高ー(*´∀`)
09-22 21:58

吹奏楽の楽譜がでたらいいな、と思ってたドクターXのメインテーマ、ついにでた!というか予約だけど発売されるー!(*´∀`)買うぞー!#ウインズスコア #ドクターX
09-22 21:57

09/21のツイートまとめ 

chiha2533

昨日けっつまづいて右足親指を強打→しばらく痛かった→おさまった→改めて見てみた→爪割れて半分剥げてた何回か根元から爪割って剥げたけど、半分は初めてだ…
09-21 19:29

RT @comic_natalie: 「ガイコツ書店員 本田さん」アニメ化決定、本屋が舞台の実録コメディ https://t.co/ebMUVkohAN https://t.co/W72wRvs0fV
09-21 19:25

RT @gai_honda: 【ガイコツ書店員 本田さんアニメ化決定!!】まさかのアニメ化が決定!! 続報をお待ちください☆コミックス③巻は9月27日発売。特典は●アニメイト様●とらのあな様●紀伊國屋書店様●COMIC ZIN様●応援書店様。書籍とあわせ1230円のアニメイト…
09-21 19:17

09/18のツイートまとめ 

chiha2533

RT @komatsuya_chef: 9月18日(月曜祝日)【貸切当日キャンセルでました】本日ディナーは貸切を頂いていましたが、お時間を過ぎても来られず、連絡も取れないため急遽通常営業とさせて頂きます。たくさん仕込んだお料理が困っています。是非ご来店下さい。 https://…
09-18 20:18

しかしながら、風はけっこうあったので、リンゴなどの落果被害と倒木が発生…#台風18号
09-18 18:18

AT(アルプス台風)フィールドすごいな長野県 https://t.co/YQglfnb3pQ
09-18 18:11

あー、よかった。今度こそ本番できた…二回連続雨天辞退にならなくてよかった…#長野県ATフィールド発動#台風18号 #街角アートミュージック#ブラス・マルゲリータ
09-18 17:24

台風通りすぎた!#長野県ATフィールド発動
09-18 07:37

09/17のツイートまとめ 

chiha2533

台風はよ通りすぎてー#長野県ATフィールド発動#台風18号
09-17 12:25

09/16のツイートまとめ 

chiha2533

RT @zibumitunari: 絶賛逃亡中ですが、ブラタモリの高野山スペシャルで儂のお墓が紹介されました。実は大徳寺三玄院以外に、高野山にもお墓あります。是非立ち寄ってください。尚、現在は勝手にポケモンジムにされています… #ブラタモリ https://t.co/Kcf
09-16 23:29

RT @DT_stationery: #本日お誕生日のフォロワーさまへ#手書きツィート(つ) https://t.co/zrXwAJs7po
09-16 17:37

09/15のツイートまとめ 

chiha2533

台風さん早く通りすぎてーーー( ノД`)18日屋外(テント的屋根つき)で本番ーーーーー!前回大雨で出演キャンセルしたし…
09-15 05:55

09/14のツイートまとめ 

chiha2533

RT @DT_stationery: #本日お誕生日のフォロワーさまへ#手書きツィート(つ) https://t.co/0TsSIGpVMq
09-14 17:26

RT @Fukui_fg: この秋はファゴットアンサンブル漬け。来月10/13ファゴットカルテットの演奏会をやります‼️19:00から新大久保のスペースDoです。仲良し同級生4人でいろんなジャンルの曲を演奏します!是非みなさん聞きに来てくださいね(^^)#ファゴット #…
09-14 17:26

09/13のツイートまとめ 

chiha2533

RT @ace_nagano: 【9月23日(土)上田女子短期大学 北野講堂にて開催!「第6回 信州の食を育む県民大会」】今年度は、野菜のダンスや保健衛生(食育)表彰、食育活動などの催しや、料理人 森野熊八先生の基調講演が行われます!ぜひご参加ください♪https://t.…
09-13 17:34

09/12のツイートまとめ 

chiha2533

@seki_koe_nodo なぜかうちの母とデジャヴするお顔です。
09-12 19:24

ちょっと前、高校時代の後輩とサシ飲み。初めてだったけど、盛り上がって終電(*´∀`)またいろいろ話そう♪ https://t.co/fxkgzMBpdQ
09-12 19:15

昨日はにかいめのせいじんしき(*´∀`)
09-12 18:22

RT @bsidelabel: 【四コマ】パッカーンバックナンバー→https://t.co/mk2y31dgpB#4コマ #bsidelabel #ハラダコウヘイ https://t.co/VJJs94svo0
09-12 12:38

09/10のツイートまとめ 

chiha2533

トロンボーンもユーフォもB♭管。最初ドイツ読みではなく、B♭=ドと読み替えると先輩から教わり、C読みと読み方が混乱してピアノをやめたという…融通の利かない脳みそなのですが。再びC読みを頑張るかなぁ。ドイツ読みなら大丈夫かなぁ。
09-10 20:17

RT @tricolorebicol1: こんな感じのフィルターが欲しい。都合の悪いものだけ体から取り除いてくれるやつ。リアリティとか無視して「こんなのあったらなぁ」って想像する。 https://t.co/9mfeQrY1WK
09-10 19:06

とろとろ濃厚だけど、甘すぎずしつこすぎず。おいしかった♪ https://t.co/v6aJWY7Ay4
09-10 18:52

先日、赤い乗用車のエンブレムがジオン軍のエンブレムになっていて、3倍早そうだとテンプレート的なことを思ってみた。
09-10 12:40

赤とんぼが飛んでる。
09-10 12:31

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
09-10 07:07

RT @ethicso: 化学の時間に先生が、「水銀、綺麗だろ。綺麗だよな。オレも子どもの頃、化学室で水銀見つけて、綺麗だなって掌で転がして遊んでたんだよ。そしたら突然意識失ってぶっ倒れた。水銀は有毒だ。皮膚からも吸収されるから絶対に触るな!」って言ってたのが怖すぎたから水…
09-10 06:47

09/09のツイートまとめ 

chiha2533

とりあえず、今日高校時代の後輩と一緒にサシ飲み。盛り上がってあっという間に時間が過ぎたのもきっと太陽フレアのせい。#太陽フレアの影響
09-09 00:48

09/05のツイートまとめ 

chiha2533

RT @TANITAofficial: 企業公式アカウントを担当してみたい人RT
09-05 23:54

RT @DT_stationery: #本日お誕生日のフォロワーさまへ#手書きツィート(つ) https://t.co/ODQiIyNHYY
09-05 18:17

09/04のツイートまとめ 

chiha2533

よーやく歯の治療終了。あとは経過観察。仮歯で演奏会乗り切ったわぁ。これで隙間もなくなったし、吹き方ちょっと変わるかなぁ。
09-04 20:57

09/03のツイートまとめ 

chiha2533

はぁぁぁ。吹奏楽の夕べ終了!東京ELEMENTSの皆様の演奏、素敵でした(ほわぁぁぁ)ちくたくもメセナウインドもとりあえずがんばった!充実!#吹奏楽の夕べ #東京佼成ウインドオーケストラ#東京ELEMENTS #メセナウインドオーケストラ#ちくたくミュージッククラブ
09-03 20:00

すごい勢いで猫の鳴き声が…アレだな。
09-03 04:56

09/02のツイートまとめ 

chiha2533

お、須坂新聞に記事でとる♪(*´∀`)https://t.co/ykhsXeLMb6
09-02 13:04

昼間はそこそこ暑いのに、朝晩の肌寒さ…そりゃ松茸も1週間早く出荷されるわな。
09-02 10:34

明日の須坂市 吹奏楽の夕べ楽しみだ♪ (*´∀`)#吹奏楽の夕べ #メセナホール#東京佼成ウインドオーケストラ#東京ELEMENTS #メセナウインドオーケストラ#ちくたくミュージッククラブ https://t.co/29zSE7HDnz
09-02 10:28

RT @atsushi800: 誰かさ〜日本で唯一の職人になりたいっ!ってひといませんか??伊勢型紙に必要な紗張り職人。これ、日本全国みても白子に1人しかおらず、その1人ももう70後半。「もう辞めたい」と言いながらも、全国から仕事がくるから辞めようにも辞めれず……
09-02 06:00

09/01のツイートまとめ 

chiha2533

RT @kitteclub: 郵便料金改定により、はがき料金は52円から62円になりましたが、12月15日~1月7日の間に限り、年賀はがきは52円で出すことができます。1月8日以降は、年賀はがきに10円切手を貼ってください。 https://t.co/dunyCdZVzz
09-01 17:50

RT @Wind_Band_Press: テレビ朝日系列「題名のない音楽会」:巨匠VS吹奏楽部の音楽会(2017/9/3)#吹奏楽#中川英二郎#本多俊之#エリック・ミヤシロ#東海大学付属高輪台高等学校#浜松聖星高等学校#柏市立柏高等学校https://t.co/
09-01 17:27

RT @Hama_Toa: >RT昨日の読売新聞で思わず切り抜いた記事があるんだけど、11歳の子の投書でさ…良かったら、読んでいただきたい…… https://t.co/7VIPRliT4A
09-01 17:25

RT @nagano_NTK: 【長野県:ニュース】≪長野駅前に「ドン・キホーテ長野駅前店」あす開業≫ abn長野朝日放送 - https://t.co/lDc6VLGjXq https://t.co/2se9qEcw7p
09-01 05:51