02/27のツイートまとめ 

chiha2533

消防音楽隊の知り合いの方々(これからリハ)と話をしてたら、期せずしてシエナの皆様を出待ちしている状態になってしまった今日この頃(爆)郡さんとかにお会いしてみたかった…#シエナ
02-27 17:19

やっぱりピンクタイガー持っていくべきだった…#シエナウインドオーケストラ#何があっても楽器は持参すべき
02-27 17:02

今日はピンクタイガー忘れた…#トロンボーン#シエナウインドオーケストラ#たぶん星条旗
02-27 15:55

ところで、マンボのときに手をぐるぐるで踊っても差し支えないだろうか?#リズムーチョ#シエナウィンドオーケストラ
02-27 15:54

シエナウインドオーケストラコンサート@長野市ホクト文化ホール初めから飛ばしてますなぁ♪ ホルスト、自分でも演奏したので思い出しつつ聴きました。それにしても、あのレールはどこから入手するのやら…#高度な技術への指標#シエナウインドオーケストラ
02-27 15:48

今日はこちら!明日は長野市消防音楽隊! https://t.co/aGWPKX33xs
02-27 14:53


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/157-213e92fa