04/01のツイートまとめ 

chiha2533

高校の同級生で、同じ部活で、現在の所属吹奏楽バンドで同じ楽器やってた仲間が先月突然空に還ってしまったのが未だに信じられないけど、高校時代に演奏したアルヴァマーを一部同じパートで本番吹いたのが告別式の日。ちょっぴり立ち寄って聴いていったかな。精一杯やったぞ。
04-01 22:21

RT @kingjim: どーも、初代 中の人 aka(姐)です。全然スペシャルなゲスト感ないですが、よろしくお願いします。ところで、みなさんお久しぶりです。#シャータニ https://t.co/CiMMmSVWSC
04-01 21:53

RT @nyalan_jalan: でし 決定!!!#でしぼしゅう https://t.co/IahvO1RUzw
04-01 21:04


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/172-7b2f6d42