11/20のツイートまとめ 

chiha2533

よく思い付くなぁー。#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:57

むかご、素揚げしてから甘辛いたれで和えるとおいしいんだよなー#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:50

うは、やっぱり野沢菜こわそうだ(笑)そしてむかごだ!#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:49

里芋の親芋、大味だけど食べられるしねー。#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:48

はて、なに作るのかな?#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:47

りんごは運がよかったと思うー。加工用とご近所用であんまり捨てないはず。あ、でもひょう害と台風で落ちたらダメか。野沢菜、育ちすぎたのはきっと「こわい」だろうなぁ。※「こわい」は長野の方言で「固い」の意味#鉄腕DASH #0円食堂
11-20 19:39


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/277-fb7b6215