01/15のツイートまとめ 

chiha2533

( ノД`)ヤッテモタ久しぶりにユーフォニアムを出してみたら、抜差管の中がえらいことに…(錆び)とりあえず丸洗いしないと…吹きたい曲、せっかく買ったのに。
01-15 21:20

RT @prkawasui: 【拡散希望】今朝、川崎吹奏楽団の楽器運搬車が無くなっていました。盗難に遭ったものと思われます。車は横浜ナンバーのトヨタ レジアスエース 2000cc AT車です。是非とも情報をお寄せください。よろしくお願い致します🙇https://t.…
01-15 21:16

真島小の取り組み、たくさんの方に知ってほしいです。子どもたちにつけたい力のひとつだと思います。https://t.co/UrnEswef08
01-15 20:16

マッピ、深い分低音域が吹きやすいのは、今度の演奏会で3rdやらBassやらを吹くにはありがたいー。
01-15 19:30

今、ものすごくいろいろなサイズのマウスピースを試奏してみたい衝動にかられているところ(爆)
01-15 19:26

やっぱりユーフォ寄り(柔らかめでちょっと暗め)になったけど、ユーフォ吹きYさん曰く「音の密度が増えて響くよ」とのこと。ついでに長めにしていたマウスパイプを標準に戻したら、中高音域が多少はっきり。音の立ち上がりは気をつけないといけないけど、なにげにこれくらいのサイズでよいのか(続)
01-15 19:24

昨日の練習、お仲間のユーフォ吹きが新しいマウスピースを買い、だいぶイメージが近くなりよかったと。今まで使っていたデニスウィックSM3Uを「試しにこれで吹いてみ?」と貸してくれたので観察。自分のはBach5GS。SM3U外径内径深さが大きい!吹いてみたら意外としっくり!音色は(続)
01-15 19:21

雪山行きたいなぁ→絶対パウダーふかふかだー
01-15 10:38

24時間積雪量。んー、豪雪ではないけど、いちどに平地に降らなくてよいのに。 https://t.co/ZCbSESI1j1
01-15 10:29

RT @SHARP_JP: きょうもおなじく https://t.co/ESXPAIEgxt
01-15 10:26


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/309-37e6d765