08/08のツイートまとめ 

chiha2533

雨は降ってるな#長野県北部#でもわりと南側#風はあまりない #昨日の夕方の方が風強かった
08-08 06:25

台風直撃予報が出て休校措置がとられたことは過去にもあるけど、本気で被害が出るほどの降りに当たったことは個人的にない…でも所により土石流起こったこともあるし、土砂崩れもあるし、今回はゆっくり進行だし、千曲川氾濫危険水域レベルも昔あったし…災害起こりませんように #台風 #長野県
08-08 06:19

ふむ。鉄壁の日本アルプスは健在だけど、わりと南信濃は土砂災害起こりやすいところだから心配。今年は大雨警報も土砂災害警戒情報も多いし、何事もありませんように。#台風5号 #長野県ATフィールド発動
08-08 06:09

RT @TANITAofficial: 【拡散希望】明日、重大発表があります
08-08 00:30


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/418-2ddff84a