10/16のツイートまとめ 

chiha2533

@moritaalumi おなじく①はチューチューです( ´∀`)⑤は二時間目休みと言っていましたー
10-16 19:02

あ、そんなワタシは長野県民(北信)長野県も縦に長いから地域によって違うと思われる
10-16 18:54

#アレの名前テンプレ いろいろとありますよねー①チューチュー②今川焼③いっせーのーせ④カットバンかばんそうこう⑤二時間目休み⑥うわばき https://t.co/BjoJ3sWCut
10-16 18:50

うーん、最高気温12度って寒いわーーーー#長野県
10-16 18:16

土田晃之さんが接触事故起こしちゃって、Uターンした時に…ってきいたとたんに昔のコンビ名U-turnを思い出した人が多いと思ったら案の定。そして年代がバレるというw
10-16 18:15


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/468-6c175990