09/27のツイートまとめ 

chiha2533

秋ですなぁ http://t.co/UIVQxKH0L1
09-27 16:52

1年前の9月27日、御嶽山の噴火がありました。その次の日に放送された題名のない音楽会では、噴火情報が外枠で流されておりました。あれから1年、早いものです…
09-27 10:25

RT @108kusan: やはり 吹奏楽は楽しんでなんぼ!! ですよね(о´∀`о)
09-27 09:54

RT @nirubed: 東京佼成、シエナ、大阪市音楽団が合同でひとつの舞台にあがっているこれは日本の三大牛である近江牛、松阪牛、神戸牛それぞれのステーキが乗った丼ぶりと同義なんですよまさに究極至高#tvasahi #題名 #daimei
09-27 09:39

@TKWOJapan 見ました!そして今録画見直しています!いつか定期演奏会行きたいです!
09-27 09:39

あー、今日の練習がんばろー #吹奏楽 #トロンボーン #もしや3週間ぶりに練習
09-27 09:31

五嶋さんにもいろいろなジャンルを取り上げていただいて、更に楽しめる #題名のない音楽会 を作り上げていってほしいと切に願いまする。
09-27 09:27

星条旗聴くと、本当に終わっちゃうんだなーと寂しさ倍増…あ、タイガートランペットだ。一緒に演奏したかったなー #題名のない音楽会
09-27 09:25

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(そうそう、シンフォニアノビリッシマ、2016年2月13日に演奏会でやる予定ですよ…)http://t.co/jSL5dmvyrL#題名のない音楽会
09-27 09:20

RT @TKWOJapan: (♪´-`).。oO(たのしす…)#題名のない音楽会
09-27 09:11

おおお、ホルスト!1組!←本人は2組しかしてないけど好きな曲
09-27 09:11

佐藤敬一朗さんいらっしゃる!(嬉)#題名のない音楽会 #東京佼成ウインドオーケストラ
09-27 09:09

題名のない音楽会始まった!ノビリッシマ!あ、色分け前回と違うー( ´∀`)
09-27 09:05


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiha2533.blog10.fc2.com/tb.php/95-6372800f