03/25のツイートまとめ 

chiha2533

予約券消費3枚目にして皮膚科卒業!(о´∀`о)長かったなー再発の可能性、十分あるのでその時はその時でまた受診~
03-25 11:16


03/24のツイートまとめ 

chiha2533

今日は送別会@センター最後の最後で総括さんと話したら泣けた💦5年間お世話になったことに感謝!あと一週間、頑張るぞー(*´∀`)
03-24 22:20

平地で雪が舞ってる。寒いなぁ…(*´-`)
03-24 07:55

03/22のツイートまとめ 

chiha2533

マーチ「潮煙」の原典版…やってみたいなー(*´∀`)
03-22 12:47

03/21のツイートまとめ 

chiha2533

@seki_koe_nodo @takaratomytoys シュガーカットさん、うちの母親にそっくりなんですよね…(;´∀`)
03-21 20:32

職場引っ越し後初出勤。異動もあるのであと8日とはいえ、通勤時間が35分→1時間15分に延びたのはいやはやなんとも。
03-21 18:47

RT @hisaichi5518: DeNAの第三者委員会調査報告書読んでたら”苦言”が書かれてて、なるほど…ってなった。 https://t.co/FqwKRqatX8
03-21 12:39

03/20のツイートまとめ 

chiha2533

カタロニアの栄光マーチ「潮煙」スターパズルマーチ天国の島コーラル・ブルー#吹奏楽やってる間にやりたい過去課題曲5曲吹いたことない曲で思い付いたものを書いてみましたよっと。
03-20 22:53

1993年の吹奏楽コンクール課題曲4曲、全部吹きたい…(*´∀`)(マーチに?がつきそうなものもあるけど(笑))#吹奏楽コンクール#1993年吹奏楽コンクール課題曲 #ターンブル・マーチ#スターパズルマーチ#マーチ潮煙#マーチ・エイプリル・メイ#世代ど真ん中
03-20 22:31

何はともあれ、やっぱり吹奏楽は楽しい!そして、上原先生のご指導を受けられるありがたさ。もっと楽しむために、精進します。#メセナ・ウインドオーケストラ の花がさらにたくさん咲きますように(о´∀`о)
03-20 08:39

#メセナ・ウインドオーケストラ第1会定期演奏会、無事終わりました♪個人的に、盛大に事故りましたが(爆)いやはや、アフリカンの前で力尽きてました(;´д`)オソロシイ…本間さんのソロ、素敵でした(*´∀`)いやはや、貴重な時間(о´∀`о)ありがたやありがたや(続)
03-20 08:34

RT @TKWOJapan: メセナ・ウインドオーケストラ(長野県須坂市)第1回定期演奏会おめでとうございます。3年間の吹奏楽大作戦in須坂で集った仲間を中心に結成されました。TKWOも深~く関わらせて頂いてます。GP聴きましたが良い音、そして楽しそう‼本番が楽しみです。…
03-20 07:04

RT @tphomma: メセナ・ウインドオーケストラ第1回定期演奏会終演。4年前に須坂メセナホールの畑に植えた音楽の苗木が、4年目で立派に結実していました。
03-20 07:01

03/19のツイートまとめ 

chiha2533

RT @MINIFACTORY_JP: [追加拡散要請]こちらの下のツイートを3月20日23:59までに4400RT行ったら千葉ジェッツの選手全員の描きおろしを弊社にて検討いたします!是非、皆様のお力添えお待ちしておりますよ!!@e_ton34 @CHIBAJETS ht…
03-19 06:29

RT @MINIFACTORY_JP: [拡散希望]プロバスケットボール選手イートンさんこと 伊藤俊亮さんとの交流で生まれたこちらの画像のグッズが欲しいという方はこのツイートをRT!連休最終日の3月20日23:59までに440RT達成でグッズ化を千葉ジェッツさんと協議いたし…
03-19 06:29

03/18のツイートまとめ 

chiha2533

明日は楽しく演奏したい!今日のゲネプロも楽しかったから大丈夫! https://t.co/0DSerXC7fT
03-18 19:16

@tphomma トロンボーンツチダです。明日はよろしくお願いいたします!
03-18 19:13