11/11のツイートまとめ 

chiha2533

わーいヽ(・∀・)ノ長野県民的パワーワード「ずくなし」のステッカー、ビーサイドレーベル原宿店で大きいサイズと小さいサイズを注文したのが届きましたー(*´∀`)ボードにも貼りたいけど、楽器ケースにも貼りたい(;´∀`)#bsidelabel #アルクマ https://t.co/e1t8sUsJda
11-11 14:15

11/07のツイートまとめ 

chiha2533

うお、育さまが歌っとる!
11-07 19:35

RT @takaratomytoys: #実は最初はそうじゃなかったこと最初は、黒ひげ危機一発を飛ばした人が勝ち。 https://t.co/ELu06iBe0L
11-07 18:48

11/06のツイートまとめ 

chiha2533

おにぎり&ミソスープなステッカーがあるけれど、単独お味噌汁があればいいのに…洋風のモーニングセットの対で和の朝食組み合わせたい…( ´∀`)#bsidelabel https://t.co/YkQD87q5Wd
11-06 20:36

東京で研修会、3日間の缶詰から解放されて向かったビーサイドレーベル@原宿あいかわらずステキです。音楽がらみと、食べ物とネコとわがまま紳士。そして!今回はアルクマさん@ずくなしのビッグ&スモールステッカーを発注。届くのが楽しみ♪#bsidelabel https://t.co/IWyJl64IiL
11-06 20:32

RT @kotobukiseating: \フォロー&リツイートでプレゼント/劇場イスの張地で作ったオリジナルポーチを抽選で4名様に。①コトブキシーティング @kotobukiseating をフォロー②このツイートをRT③応募完了!秋色の張地をチョイスしました…
11-06 17:54

11/05のツイートまとめ 

chiha2533

@ktgwbs はいヽ(・∀・)ノ欲しいです!#北側物産の年賀状欲しい2018
11-05 22:21

やっぱり長野は寒いー
11-05 22:12

@0141949 缶詰から解放されて、都会成分を補給しましたー(*´∀`)
11-05 20:51

さて、長野は寒そうだ…
11-05 20:29

たまに都会成分を補給するの、楽しい(*´∀`)
11-05 19:14

某大統領が日本にくるおかげでコインロッカーはおろか、手荷物預かりすらアウト。ゴロゴロ持ち歩くしかない…(´・ω・`)
11-05 16:29

あと240分2コマ、乗りきる…(;´∀`)がんばれワタシ
11-05 09:22

11/03のツイートまとめ 

chiha2533

長野にいると必要性を感じないICカード。都会に来るととても便利。
11-03 10:36

そーいえば東京↔長野間は車内販売がないから、シンカンセンスゴイカタイアイスが買えないのが残念。
11-03 09:01

しまった!このままだと3週間楽器吹かないことになる!
11-03 07:41

さて、都会へ。 https://t.co/uyFujl8dfm
11-03 07:37

11/02のツイートまとめ 

chiha2533

この三連休、教免更新講習@代々木。缶詰…ひー。
11-02 21:27

某台風の日、納品されたものを運ぶ際にアクシデント起こって支えきれずに手にぶつかってなかなかの出血を伴う傷(皮むけ)。やっとこふさがった…まだ中身は治りきっていなくて痛いけど、ふさがってよかった。うーん、2週間弱かぁ。時間かかるなぁ…そんなお年頃。
11-02 21:25

10/31のツイートまとめ 

chiha2533

はく息が白い!#昨日18時の時点で外の気温が6度
10-31 06:36